電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の子供に「リアム」と名づけた某芸能人がいるようですが、
もしあなたが親からリアムと名づけられていたらどうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

それ言ったら以前「悪魔」と名付けようとした親がいますけど...


まあ、日本人としては一度聞いたら忘れない名前ではあるので
将来、芸能活動するように育てれば問題ないでしょうけど
問題になるとしたら小学校あたりでのいじめ問題に会うかどうかですね。
それさえなければうまく良くかもしれません。
もっとも現状で平凡な自分の名前が「リアム」は嫌ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね~悪魔ちゃん騒動。
芸能人になるんでしょうかねぇ…確かにインパクトは絶大ですけど。
夫婦揃って、芸能界からはかなり干され気味ですよね(^o^;)

私もイジメの問題は心配してます。子供は残酷ですからね~
生まれてきた子供に罪は無いですから、真っ直ぐ育ってくれる事を祈ってます。

私も平凡な社会人なので、りあむなんて絶対に嫌です。
いい大人になって「りあむ」なんて書かれた名刺出せないですもん(笑)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 20:28

ぐれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくです(笑)
単刀直入なお答えありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!