プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子みたいな男の子の名前をたくさん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

「なお」さんです。


奈緒か、直でした。
    • good
    • 0

女子みたいな男子の名前をいくつか挙げていきますね。



でも女子みたい男子の名前を思いつかないので、

中学のときの同級生とかからでもいいですか?


・百架(読みは、「ももか」私が中1のとき同じクラスだった(男子)の名前です。)

・ミキ(漢字をどうにかすれば、男子の名前に使えそう。)

・ミズキ(私の中学時代の同級生の子の名前なんですが

男子、女子ともに「みずき」がいました。男女兼用な名前ですね。)

・かずきorかづき(男女兼用できそう。。。)

・あや(漢字をどうにかすれば、男子の名前に使えそう。
    「操(読みを、みさおorあや)」にするとか。。。)

・のあ(同級生ではないんですが、私の中学時代の後輩(男子)の名前です。
    ノアの方舟みたいだねと彼に言った覚えがあります。)

大変言いづらいんですが、もしかしてBL漫画を描かれてますか?

なんていうか、受けの子に女の子みたいな名前の子が多いような気がして…。

なんか、すみません。。。ホント、。。。
    • good
    • 0

「幸」みゆき……2人知ってます。

もう50過ぎのかたです。
    • good
    • 0

圓(まどか)。

    • good
    • 0

私の知り合いでは


良美(よしみ)
利美(としみ)
です。
    • good
    • 0

50歳♂


私がこれまで、実際にお会いした難解な名前でも、1番の男性です。
"美樹(苗字)"と"美樹(名前)"読めますか?

これは、最強だと思います。
同級生でした…苗字の読み方を書くと個人情報開示に成るので書きません。
一度、聞いてしまうと普通?なんですが…読めません。

名前に付いてですが…"美樹"と書いて、"しげる"と読みます。

先生も読めなかった難解中の難解です。アダ名は、ミキミキでした。
    • good
    • 0

因みに…


"さきし"さんは、結婚されてますが?
奥様が"あきら"で、晶と書くの…よく間違われて?
カンカンに怒りまくってます。
    • good
    • 0

別のところにも書きました。


咲子と書いて、"さきし"と言う30代の男性が折られます。

"彩"と言う人もいますね…男性です。

かなり強引?
"紫"と書いて"しのぶ"と言う男性も折られます。
    • good
    • 0

真澄


かずみ

みたいな、ではなく、女性名を男性に付けたんだと思います。
十分DQNネームと言われるレベルだと思いますけどね。

司(つかさ)という名前の人を男性、女性とも知っていますが、これは男性名を女性に付けたんだと思います。


最も、男女平等を訴えるなら、どんな女性名でも男性に、男性名を女性につけていいと思いますが。
    • good
    • 0

ひとつ知ってる名前が浮かびました。



晴空音(はあと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!