プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDL開園当時に売られていたくまのプーさんのぬいぐるみを
探しています。
いまのプーさんとはだいぶ表情が違うものなのですが、
どうしても手に入れたく、汚くても古くても構わないので
探しています。
ただ、どうやって探すのが良い方法なのか、ご存知の方、
教えていただければ幸いです。
オークションは一通り見てみましたが、新しい表情の
プーさんばかりでした。

A 回答 (2件)

こんにちは



20年ぐらい前に行き
ず~~っと家においていましたが
昨年、大掃除の時に他のぬいぐるみと一緒に神社の
納札所に出しました

そういったケースもあると思ってください
    • good
    • 0

一番簡単なのはネットオークションを絶えず見るってことですね


1回見ただけじゃダメよ、毎日見なきゃ

次に労するのならあちこちのオモチャ店や、グッズ、アンティーク、
ディズニー専門店などを巡る事です、全国にあります(^_^;

その次がネットや人と出会える場所で、これを探していると公言して、それについての情報を求めているというのをアピールして情報を待つ

最後は探偵雇って探してもらう、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!