dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半(女)、彼氏は30代半ばです。つきあって1年ちょっとです。つきあい始めのころは毎週だったHがこの2~3ヶ月減っています。彼と私は休みが合わず、昨日は彼の仕事のあとで来てくれました。それだけでも感謝しなくてはならないのですが、彼にHをおねだりしたら断られ、つい「最初は毎週だったのに、最近月1とかに減っている。愛情確認がしたいだけ」と言いました。
私がわがままでしょうか。お叱りでも歓迎です。
参考までに彼は営業マンで、火~日・祝の朝9時から夜8時までたち仕事が多く、人一倍気を遣います。
また、もし「こうすれば回数や質が復活する」とか「気持ちのもちよう」とか何でも結構です。彼いわく「それ(H)ばかりがすべてではない」と言ってはいるのですが、私のほうは週1か月2くらいはしたいです。

A 回答 (4件)

30代後半の女性です。

お気持ちはよく分かります。これは私見ですが、「H=愛情確認」つまり、Hの頻度が減る=愛情も冷めてきた…?と不安になっているのではないですか?
でも、仕事でクタクタなのに会いに来てくれる彼氏さんは、ちゃんと貴女を大切に思ってくれてると思いますよ。Hできなくても一緒にいたいと思ってるわけですから。貴女のことを愛してないなら、家で寝てた方がマシでしょう(笑)
その彼がHする気になれないというなら、そこは理解を示して彼がその気になる日を待ってあげましょうよ。男性って意外と女性より繊細なものですよ(笑)
それに、あまりねだられると、男性から見れば「この女はHだけが目的なのか?他の男でもいいんじゃないのか?」と思われないとも限りませんよ。それは貴女の本意ではないでしょう?
ちなみに、私の彼も営業職で、仕事の後に満身創痍で会いにきてくれることがありますが、そんなときはHはせずに彼の肩・腰・足などをマッサージしてあげます。とっても喜んでくれますよ。十分「愛情確認」できてます(^^)
あとは、貴重な(?)Hの機会に、思いっきりサービスしてあげましょう。他の方がおっしゃってるみたいにコスプレとかもいいと思います。
普段は母親のように優しく、Hのときは娼婦のように。これ、たいていの男性が望んでるんじゃないでしょうか(笑)

ただ、貴女がどうしても頻繁にHがないと我慢できないというなら、彼と真剣に話し合ってみることをお勧めします。別に貴女が淫乱だとか言うつもりはありません。私だって愛する彼氏となら毎日だってHしたいです(笑)心と体の関係はとっても大切だと思います。2人でよく向き合って下さいね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
涙が出そうでした。というのは、昨日彼に話したことがかなり書いてありました。「愛情確認のため、と思っている」こと。彼は「俺の体が目当てなの?」と思ってしまうみたいらしいので・・・。
それと、こちらが肩もみなどサービスしてあげる、ということには初めて気が付きました。そうですね、前はそうしていたんですが、すっかり忘れていました。
いずれにせよ、愛情確認の大切さについて共感してくださるかたがいらっしゃったことが救いです。
がんばります!

お礼日時:2008/01/21 15:07

既婚男性です。



>恋人との交際が長くなると回数が減るのは自然なこと?

概して、こういう傾向があるのは否めませんが、一方で、初老の夫婦で週一以上の頻度で性生活をエンジョイしているケースが少なからずあるのも事実です。
とすれば、なぜ早く「回数が減る」のか、どうすればいつまでもセックスをエンジョイし続けることができるのか、をお考えになった方がいいと思います。

>つきあい始めのころは毎週だったHがこの2~3ヶ月減っています。

もちろん、彼氏とタイミングが合わないとか、仕事上のストレスとかもあるでしょうが、より大きな理由として考えられるのは、質問者さんの方が彼氏よりもセックス欲が強くなったからです。
言い換えますと、女性が男性のセックス欲を適当にセーブしながら、小出しにしながら応じている限り、男性は常時適度な欲求不満状態に置かれていますから、比較的長きにわたって女性にセックスを求め続けるのだということです。

女性は、必ずしも欲求不満でなくても、愛する彼氏の求めだからと応じることができますが、男性の場合、欲求不満状態に置かれていないと、どんなに愛する彼女であろうと、性的に欲情しようがないのです。
ですから、男性のセックス欲は女性への愛情とは全く無関係だと言えるわけです。

また、男性の性欲は女性から性的刺激を受けつつ、そうして生じた欲求の出口を封じられることでより欲求が高まりますので、基本的には性的刺激と性的禁欲とを交互に課されることが男性の性欲維持には不可欠だと言えます。
ところが、本サイトで男性側レスで悩む女性のほとんどの方は、男性に対する「性的禁欲」の役割やその重要性について全く認識していないと思われます。

ということで、彼氏のセックス欲の復活を望むなら、ここは質問者さんの辛抱のしどころですが、しばらく「彼にHをおねだり」するのは控え、一方で少しセクシーな衣装を心がけることで、彼氏に「……??」と良い意味での不安、疑念、猜疑心を与えてみて下さい。
これに反応して、彼氏がセックスを求めてきても、決して安請け合いするのでなく、「う~ん、どうしようかな? そんなにしたいの?」とちょっと焦らした上で応じてあげることです。
もちろん、いざ始まったら、われを忘れて快楽を貪ってください。
そして、コトの後、何事もなかったかのように、貞淑な女性を演じてください。
女性から、こういう対応をされてセックスレスになれる男性はいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
確かに、彼に初めて気持ちよさを体験させてもらい、癖になっていました。このことは彼にも話しました。
それと、禁欲して彼を焦らそうと思ったこともありましたが、自分の体が正直で、それができずにいます。唯一病気したときと、月経のときだけはさすがにできませんでした。
十分参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/21 15:09

27歳男です。

可愛いわがままだと思いますよ。ただ、彼氏さんはすごく疲れていたために断ったのかもしれないですね。30歳ぐらいから男性は性欲が減り、女性は増えます。仕事のストレスも増えるためバタンキュウということが多いみたいです。あとはちょっと彼氏さんとマンネリ化しているのではないでしょうか?一度彼氏さんの趣味に合わせて一緒にお風呂に入ってしたり、コスプレやいつもとは違う演出で誘ってみてはいかがですか?
学生時代半同棲していたときに飲んで12時ぐらいに帰宅したら、いつもは誘わない彼女が大きめのセーター(ノーブラ)に下着姿で待っていてくれて、誘われたときはそのままベッドに押し倒しちゃいましたね。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
励ましてくださってうれしいです。
参考にさせていただきます。
がんばります!

お礼日時:2008/01/21 15:11

あなたの仕事も同じに


>営業マンで、火~日・祝の朝9時から夜8時までたち仕事が多く、人一倍気を遣います。

なら文句も言えますけどね。分かって言っているなら我が侭です。

ストレスが一番性欲減退します。30半ばは社会的責任が急上昇しますし、体力も下降線。
Hを断るのもすごいストレスです。精力は男の根源ですから、能力のなさに絶望します。それを認めるのが怖いから余計セックスレスになる。

貴女の発言はSEX向上には全部逆効果ですね。
スローSEXと呼ばれるポリネシアンSEXとかが効果的なのですが、貴女の書き込みを見ていると、禁欲のSEXなので貴女の性欲は満足できないかもしれません。
30代のいいSEXとは回数ではなく、質と刺激だと思っています。40,50とどんどん減っていくのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
とても真剣に書いてくださって、心から感謝しています。
そうですね、彼への思いやりが足りなかったと思います。
私がたまたま休みで元気がよかったけど、反対に彼が休みで私が勤務日だったら、とてもハードな仕事で、触るだけで精一杯だったろうと思います。
今後、アドバイスを役に立てたいと思います。

お礼日時:2008/01/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A