プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターのツールボックスのツールの切替はクリック一つでできますよね?
これが何かの拍子にダブルクリックしないと切替できなくなってしまいました。
ワンクリックがダブルクリックすれば切りかえられるのですが、習慣になっているのでめんどうです。
どうしたらもとにもどるのですかー?
教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!



そういったトラブルは聞いた事がありませんね。
私だったらイラストレーターを再インストールしてしまいますが・・。

これだと回答になりませんね・・。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
レスありがとうございます!!
そうですよねー?私も聞いたことがなかったのでおかしーなーとおもいつつ、もしやと思い、アプリを終了後、PCを再起動してみたら...治りました。
申し訳ありません。恥ずかしい!(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!