プロが教えるわが家の防犯対策術!

後藤真希がモーニング娘。の第3次オーディションのときにうたってた歌は誰のなんていう曲ですか?松田聖子さんの曲じゃないですか?

A 回答 (2件)

第三次審査で歌っていたのは杏里さんの「オリビアを聴きながら」です。


ちなみに2次審査は鈴木あみさんの「BE TOGETHER」とKiroroの「冬のうた」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 06:00

No.1回答者さんの書かれている通りです。

(ビデオを確認していたら、先に回答されちゃいました。(・_・))

歌詞はhttp://www.infoaomori.ne.jp/~nigel/pages/gakufu/ …に載っています。←削除される可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!