電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜は遅めの新年会で紹興酒を飲みすぎ、今朝は久し振りに二日酔いで苦しんでいます(汗)。
あ~ まだ頭が痛いし気持ち悪いし、もう何もしたくない・・・と言いながら質問している私もどうかと思いますけどね(笑)。

こんな二日酔いの時に、想像しただけで気持ち悪いのが増幅されそうなことを上げてみていただけますか?
教えていただければ、それを想像しないようにすることでこの二日酔いを乗り切ろうと思いますので、宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

大丈夫ですか?2日酔いの経験ないので解らないのですが・・・


(急に青くなって吐いちゃうタイプ)

においの強いものの想像はしたくないなあ。焼き魚とか。

あと、トイレとか洗面器とかは連想しない
(これはクレヨンしんちゃんの漫画にあったネタ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

滅多に飲まないし、だから二日酔いにもなりようがないんですが、たまに失敗します(汗)。

焼き魚も、脂ジュウジュウのサンマなんか、想像しない方がよさそうですね~

トイレとか洗面器は、電車で気持ち悪い時には早くたどりつきたくて、逆にずっと想像していました(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/22 22:12

大変ですね。


大丈夫ですか?

と言いつつ(笑)

「ジャ~~~ァァ~~ン」ドラの音
山盛りのドーナツ
ビールの大ジョッキ!!

あったかいミントティーでも飲んで乗り切ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝食はパス、昼食はパンで済ませ、ようやく収まってきました。

山盛りのドーナツは、好物なんで意外と大丈夫です。昼のパンもアンドーナツにしようと思ったくらいで・・・さすがに想像した結果、自重しましたが(笑)
ビールの大ジョッキは、絶対に想像しないようにしますね~

朝食に代りに、あったかいミルクティーをおかわりして、会社に着いてから冷たい濃い味のお茶を飲みました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/22 22:09

おはようございます。


新年会お疲れ様でした^^

二日酔いの時に想像したくないもの・・・

脂身たっぷりのトンカツ。


・・・うっ。
ときますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで一応最後の新年会だと思いますので・・・

脂身たっぷりのトンカツは、普段でも苦手です。症状がやわらいだ今でも、想像したくない・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!