アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日酔いで仕事休む人どう思いますか?
しかも19歳です。
反省なしで、仕事休んで迷惑かけてすいませんの一言ないです。

A 回答 (4件)

多分社会経験が浅くて迷惑かけたことすら分からんのやろうなぁ〜って感じですね。


「二日酔いで辛いかもしれないけど、誰かがあなたの仕事のリカバリーしてくれてるのは忘れたら行けない」ってこと伝えた方がいいですよ。
またあっても「別に前にも誰にも言われなかったですし。」って逃げられて終わりますよ。
    • good
    • 1

自分の体調管理が出来ない人は会社勤めは厳しいかな、特に体調不良で休むとあの人は駄目だな!で片付けられてしまいますから会社の評価も良くないと思いますし同僚に迷惑掛けても素知らぬ振りは爪はじき物ですね。

    • good
    • 2

たとえ20歳になっていても二日酔いになるのは自己管理ができてないということですね。

普通は恥ずかしいので、理由を「二日酔い」とはしないものですが、19歳で堂々と「二日酔い」と言うのは反省の色が全くないですね。次回出勤したとき、滾々と諭してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ、二日酔いの人と仕事したくないですね。気分わるいです。

お礼日時:2023/06/04 12:37

その企業はどうかしています。

転職したほうがいいです。商店街の八百屋が何かでしょうが。そんな職場辞めたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!