アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突発で休む人ってどう思いますか?
8時15分から仕事なのに7時50分に電話かけてきて
今日頭痛いんで休みますとか理由つけて最近休む
40代の派遣社員がいます。もっと早く連絡してくれればいいのに代わりに出れる人も探せなくて
現場も困ってます。
いい歳して仕事をなめてるとしか思えません。

A 回答 (5件)

行く気があって ギリギリまで様子を見た結果 行けれないと判断した事が伝わる・・



それを 会社が どう判断するのか?・・くらい・・
    • good
    • 0

ダメな人です。


急に頭が痛いことでもないだろうし、もっと早くから連絡すべき・・・
それが社会人としてのマナーです。
    • good
    • 0

どう思うかと言われれば、同じようにもっと早く言えるだろ!と思います。


なんだコイツ!って。
    • good
    • 0

派遣元に人事等が話を持っていくものでもないの?


優しい会社だね。
    • good
    • 0

体調不良ならしかたないなーと思います。


何度も繰り返すようであれば、その前提で仕事の割り振りを考えます。派遣ならできるだけ早く契約を終わらせると思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!