プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞のアルバム『KJ2 ズッコケ大脱走』のタイトルにある『KJ2』とはどういう意味ですか?歌詞カードのどこにも載っていないので解りません。『関ジャニ∞2枚目』という意味なのでしょうか?どなたかご存じの方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


関ジャニ∞のアルバムのタイトルについてなのですが、
私は勝手に「(か)ん(じゃ)に」のKJなのかなぁ?と思っていました…
前回のアルバムが、
「KJ1 F・T・O」だったので、
そのまま2枚目のアルバムでKJ2なのかなぁ?と
思っていました…私の思い込みだけですが…^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

cherish-to様、回答有り難うございます。
そうですね、前作『KJ1 F・T・O』だと、さっき自宅で
現物を確認しました。
『関ジャニ』と『関ジャニ∞』は違うので、
勝手に何だか納得がいかなかったのです。
それなら、何故『∞』つけないのかなぁ・・・って。
けど、きっと、cherish-to様の仰る通りだと思います。
それでいくと、次作は『KJ3』かもしれませんね。
内くんの復帰作になれば、なお嬉しいのですけれど。
cherish-to様、有り難うございました。

お礼日時:2008/01/23 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!