プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がこの間から思い出せずにいます。

ムーミンに登場する「スプーンにのってる双子の兄弟?」らしいのですが、その子達の名前をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うろ覚えで申し訳無いけど、書き込んじゃいますね


違ってたら、ごめんなさいです

ちびのミーとミムラ姉さんだったような気がしてるんですけどね

この回答への補足

違うようです。

詳しく書かずにすいません。
夜は靴の中で寝てるそうです。
それで話すときに、1人が「○○なのよね」とか言うと、もう1人の方もオウム返しのように同じことをいうそうです。

補足日時:2002/10/01 21:04
    • good
    • 0

#1の方と同様、違ってたら申し訳ないですが、見切り発射で書き込んでしまいます。

それってトフスランとビフスランでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そうだぁ~」と夫は喜んでます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/01 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!