アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のラブシーンとかに使われるような色っぽいBGMが気になっています。
官能的で落ち着くような音楽を教えてください。

A 回答 (2件)

EGO-WRAPPIN’(エゴ・ラッピン)の色彩のブルースはどうでしょうか?


色っぽく、艶っぽい歌声とメロディラインの曲です。
試聴できるサイトのURLを載せておきますね。

参考URL:http://www.barks.jp/listen/?id=52003932
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とURLまでありがとうございます。
日本語で歌が入ってるとまた違った感じになりますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/27 03:51

「官能的」と言えば


◆ハーレム・ノクターン/サム・テイラー
http://www.hmv.co.jp/product/detail/712713
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか雰囲気が濃くていい感じですね。
自分は何も知らないんですけど、
こういうのが官能的の王道なんでしょうか、
映画にありそうですね。聴かせてもらいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!