電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルギア、ホウオウ、デオキシスに会うにはチケットが
必要らしいのですがどこにあるのか分からずに困っています
知っている方がいましたら教えてください

A 回答 (3件)

>実はダイヤモンドで残り30と迫った


>図鑑完成の為にどうしても必要でしたが
>仕方がありませんね

ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウスはゲットしなくても完成とみなされます。
どうしてもというのなら止めませんが
    • good
    • 0

ルギア、ホウオウなら、「しんぴのチケット」の、デオキシスの場合は、「オーロラチケット」の配布を受ける事で、出会う事が出来ましたが、どちらも配布終了です。



諦めるか、(あまり期待できないけど)再配布にかけるか、どちらかをどうぞ。

#なお、ルギアは、ポケモンXD
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gxxj/index.html
でスナッチ→リライブ(これが大変)すれば、ホウオウは、ポケモンコロシアム
http://www.nintendo.co.jp/ngc/qc6a/index.html
でシナリオモードを極めた上でバトル山100人抜きすれば、入手できます。 最も、ファイアレッド・リーフグリーンに連れて行くには、GBAケーブルが必要ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はダイヤモンドで残り30と迫った
図鑑完成の為にどうしても必要でしたが
仕方がありませんね

お礼日時:2008/01/29 11:28

イベント配布でしか、手に入りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございました

お礼日時:2008/01/29 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!