プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りで、ふと頭によぎってなんと言う曲名だったか
全くわからなくて悶々としてます・・・

女性ボーカルで、サビの部分は「Feel like a fallin love~」
と3回繰り返す曲でした。(たぶん)
声質は普通で、裏声で↑の部分を歌ってたと思います。

顔は見たこと無いので白人だか、黒人だか全くわかりません。
たぶんアメリカ人だと思うのですがそれもはっきりとはわかりません。

これだけしか記憶が無いのですがこれでわかられる方がいらっしゃい
ましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして



もしかしたら,Roberta Flackの「 Feel Like Making Love 」ですか?

下記URLで聴いてみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=wzeTYJbe-98
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっと違いました・・・

サビ部分しか知らないので他に説明ができないのが
残念です。
ディスコ調といえばそうかもしれません。
もしかすると、70年代の可能性もあります。
タイトルからして間違ってるかもしれません・・・・

お礼日時:2008/01/31 17:49

【Donna SummerーI Feel Love】


Donna Summer の「I Feel Love」でしょうか。
下記に歌詞があります。
http://www.lyricsfreak.com/d/donna+summer/i+feel …

下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623147
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

視聴してみましたがちょっと違いました・・

ポップス調という言葉も追加しておきます。(バラード
では無いという意味で)
絶対音感が無いので音程はわかりかねますが、
歌う感じとしては
たんたんたんたんたんたんたん たーーーんって感じです・・
feel like a fall in looooove っていうか。

余計にわからなくなるでしょうかね・・・

お礼日時:2008/01/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!