dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

marc by marc jacobsの今季のニット帽を帰省している間に買い逃してしまったので、あちこち店舗を廻りたいのですが、一番近い新宿伊勢丹店しか知らないので、知っている方お教え願います。

A 回答 (2件)

 marc by marc jacobsってマーク・ジェイコブスのセカンドラインなんですね。


名前が違うなあとは思いましたが、てっきり同じだと思っていました。反省……

 しかーし、この情報は確かです!
有楽町西武のA館2階にありましたよ。
ただお探しのニット帽があるかどうかはちょっとわかりません。
有楽町西武は意外と穴場ですよ。
伊勢丹はお客さんが多いからすぐに売り切れちゃいますから。
でも、あちこち回らなくても、伊勢丹で「売り切れです」と言われたときに
「全国的に完売なんでしょうか?」ともう一押しすれば
ほかのお店を当たってくれたように思いますし、
少なくともmarc by marc jacobsがほかにどこがあるかくらいは教えてくれたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!早速行ってみたいと思います。やっぱり店員さんに聞くべきでした。他のお店とかで「他の店舗には残ってませんか?」ってよく訊いてしまうのでので、なんだか気が引けていました。

お礼日時:2002/10/04 12:15

こんにちは☆


marc by marc jacobsは、池袋西武にもありますよ!本館3階中央ゾーンにあります。
あと、マークジェイコブスは渋谷西武にもあります!B館3階です。
よろしければ西武のホームページのブランドサーチを使って見てみてください。

参考URL:http://www.seibu.co.jp/cgi-bin/weekly/weekly.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速今日中に行ってみます。西武百貨店にはいってることが多いんですね。

お礼日時:2002/10/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!