dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダマールというメーカーの肌着が暖かいと知りました。レディース物のようですが、メンズはありますか?あるのでしたら

国内の通販はやってますか?ネットで検索すると、外国の本店?HPにたどり着きますが、文字が読めません・・・

東京・神奈川でメンズを売っている店はありますか?

もう暖かい季節で必要ないかもしれませんが、バイク乗りな者で、欲しいんです。

A 回答 (4件)

秋口になると、毎年カタログが送られてきます。


メンズも、売られていましたよ。
日本語のサイトもありますので、カタログを請求されてはいかがでしょうか?

http://www.damart.com/japon/

参考URL:http://www.damart.com/japon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語サイト、あるんですね!ありがとうございました。

皆さん、情報ありがとうございました。ここでお礼申しあげます!!

お礼日時:2003/05/03 10:12

10年以上も立つと思いますが「英国王室御用達」で、非常に暖かいなどと宣伝していて、うっかり購入したことがあります!



他の何処の製品よりも【静電気】が起き易く、パチット云う音も凄まじく・・・3回ほど着て捨てました(~ヘ~;)!

天然のウールやラクダには到底およびもつかないいい加減な品物です。。。
    • good
    • 1

こんばんは。

私も母親のプレゼントにダマールの肌着をと思い、こちらのサイトで質問させていただいたことがあります。

カタログの請求先は他の方が回答されてる通りです。
(私は電話で問い合わせ、カタログ請求しました。)

残念ながら通販のみで店舗はありません。前は店舗もあったので、問い合わせしましたら、店舗は全店撤収したそうです。

メンズの肌着も売ってますが、先日届いたカタログは春夏用で、商品も春夏物でしたのでレベル1の肌着しか載っていなかったような・・・
(暖かさのレベルが1~5まであります。)
    • good
    • 1

通販やってますよ。

紙のカタログは、ときどき送られてきます。サイトは無いようですね。
ダマール(株)〒141-0031品川区西五反田7-9-2 五反田TGビル 03(3495)1451
にお問い合わせください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!