電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生(♀)です。
バレンタインに学校でチョコを渡すのですが、
袋はどんなものがいいでしょうか?

百貨店の袋のままで持って行くと、
男の人は持ちづらいでしょうか?

1 ゴディバなど明らかにチョコだと分かる袋
2 高島屋、松屋など百貨店の袋
3 百均などの無地の袋

この中ですとどれがいいと思いますか?
番号だけでもいいのでよろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

>百貨店の袋のままで持って行くと、男の人は持ちづらいでしょうか?




かばんに入れてしまうので関係ありません。
また、下記の1,2のどちらでも大丈夫です。
頑張ってください。


1 ゴディバなど明らかにチョコだと分かる袋
2 高島屋、松屋など百貨店の袋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
かばんに入れてしまえば関係ないですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 00:02

女性ですみませんが私はこうするということで回答させてください。


その男性の普段使いのバッグに入りそうな大きさのものだったら何の袋でもいいとは思うのですが、彼がひやかされたりしないように私だったら3を選びます。2よりも3のほうがより抵抗がないというか周囲が気にならないと思います。
無印とかのクラフトバッグとか、中身が分かりにくいものがいいかなと思います。
学校のあとの予定も分からないのでチョコ丸分かりの袋でバレンタインの日にうろうろさせるのもちょっとかわいそうかもしれません。
女性意見ですが3をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね~。
具体的で参考になりました!
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/02/03 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!