プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄でガラス作り体験をしたいのですがお勧めの場所を教えてください。色や種類などが選べる所が希望です。

A 回答 (2件)

ほとんどの所が、ガラスコップの製作体験で、商品の引渡しは翌日です。

もちろん郵送してもらえます、観光コースの中に1時間ぐらいの予定を組んだらどうでしょう。
    • good
    • 0

確か恩納村?だったと思うのですが、色・大きさ・形(コップ・水差し・壷等)・気泡の注入など色々カスタマイズさせてくれるところがありました。


サンマリーナホテルに宿泊してたのですが、レンタカーで30分もかからなかったと思います。

余談ですが、日焼けした翌日は避けた方がいいです。工房の中が暑いので耐えれません。

参考URL:http://www.ogc-okinawa.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!