アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.男性が好き避けをする時はどんな時ですか?

2.どのくらいその人が好きだと好き避けするのでしょうか?

3.好き避けをしている時、頭に中では何を考えていますか?

4.好き避けをしてしまった後、考える事はありますか?

5.30代半ばの男性でも好きな女性には好き避けするのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

30代男です。

今社内でその状況です(部署は違う)
1.男性が好き避けをする時はどんな時ですか?
→本当は話したいが、業務時間中や彼女の部署の方が仕事をしている時
2.どのくらいその人が好きだと好き避けするのでしょうか?
→かなり好きな時(今までの中では上位に入る位好きです)
3.好き避けをしている時、頭に中では何を考えていますか?
→「何してるんだろオレ。本当は話したいんだろ」とどこかで抑制がかかってるんですね
4.好き避けをしてしまった後、考える事はありますか?
→何を考えるか?仕事で集中している時以外は彼女のことオンリーですかね。
5.30代半ばの男性でも好きな女性には好き避けするのでしょうか?
→年齢は関係ないと思いますよ。私の場合一目惚れが多く。一目惚れの場合そうなる傾向が多いかと思います。

参考になれば・・・

よろしくお願いします。

この回答への補足

もしよろしかったら、
「男性の方お願いします!男性の好き避けに関して・・・」
に新しく質問を掲載しましたので、そちらの方にもご回答いただけると幸いです。。少しでも好き避けしてしまう男性を理解したいです。よろしくお願いします。。

補足日時:2008/02/02 12:28
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらも業務時間中です。。
やっぱり何かしら理由があるのでしょうね・・。
一途でシャイで真面目な人が好き避けする傾向があるのでしょうか・・・。
そういう男性は大好きです。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/02 12:25

誤解が誤解を呼んだとき。



相手以外に、他の人多数の時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/02 12:30

すみませんが、「好き避け」の意味が良く判りません。

(苦笑)

避けということは、やっぱり嫌いということですよね。

親しい仲にも礼儀あり…ではありませんが、相手に失礼があったらまずいという心境なんでしょうね。

言い換えれば、自分の至らなさを相手に悟られたくない…といいいますか。(笑)

なので、精神的にまだ幼い人なんでしょう。

まっ、それが良いと思う人も居ると思うので、ホント好みはいろいろです。
    • good
    • 1

あなたには意中の男性がいて、その男性は自分のことを避けている(ように感じる)けど、それが好き避けだと良いな、と思っているわけですね。



でも、ティーンエイジャーならいざしらず、三十過ぎてそれはあまり無いと思いますよ……
    • good
    • 3

自分のことしか書けないので自分のことです。


1、他の人の目線があるところですね。噂など気にする性格なので。
2、レベルはわからない。
3、本当は話したいのにとジレンマにおちいってます。ほぼ後悔。その間に他の男性が話したりしてしまうと檄涙。
4、「女の子はお前(自分)を待ってるかもしれないよ」と自分で自分を励ましてる。
5、自分は40代です。歳は関係ないですね。これは20代が一番勇気をもてる。30代40代になるほど相手が待ってないことがわかり卑屈になりかける。

この回答への補足

もしよろしかったら、
「男性の方お願いします!男性の好き避けに関して・・・」
に新しく質問を掲載しましたので、そちらの方にもアドバイスしていただけると幸いです。。少しでも好き避けしてしまう男性を理解したいです。よろしくお願いします。。

補足日時:2008/02/02 12:26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
私自身が好き避けはしない方なので(10代の頃はしましたが・・)。
要するに、好き避けをしてしまう人は「シャイ」なのですね。
シャイな男性は大好きです。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/02 12:21

その人次第としか言いようがないと思いますが。

。。

例えば誰かが答えてくれてもあなたの状況に
ピッタリ当てはまることはほぼないと思うので
今後の回答を鵜呑みにしないようにしてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています