dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き避けの行為について質問があります
女性の方が男性に好き避けの行為をすることが、ありますが
構って貰うため、気を引くためとかで
わざと電話にでないとかもあり得ますか?

A 回答 (1件)

私だったら、いくら好き避けしてたとはいえ、好きな人から電話かかってきたら電話出てしまいますが、もしかしたら人によってはそういう駆け引きを試している人もいるのかもしれないです。


ただ、本当にたまたま電話に出れない状況だったかもしれないので、一概に駆け引きしてると決めつけては少々良くないかもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうごさいました
多分違うとは思いますが
用事があり、その日電話したら折り返し無し
改めて次の日かけ直しなら折り返しなしでした
しつこくするのは、嫌なので、一回しか
かけませんでした。

お礼日時:2022/05/07 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!