プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男です。今度付き合って4か月の彼女と初めてのお泊りをするわけなんですが、正直、性行為をしたくないです。
生々しいことがあまり好きではない上、体が触れ合うこともあまり好きではないので、そういう行為自体が好きじゃないのです。

これって彼女の目線だと結構傷ついたりしますかね?

何かしらアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

傷つくと思いますよ。


だから、ちゃんと話してあげてください。
君のことは好き
一緒にお泊まりデートするのも嬉しい
だけど、セックスは好きじゃないんだ。生々しくて、好きになれないんだ。ガッカリさせたなら、ごめんよ。
みたいに前もってお伝えしましょう。
    • good
    • 1

生殖能力の無い男。


まあ、他の男に走るでしょう。
    • good
    • 0

相手の年齢や性欲の強さ、相手の男性経験にもよりますが、4ヶ月で彼女がどこまでしたいか次第ですね。



相手を傷つけないためには『大切にしたいから』という理由で性行為をさける方法はあります。
最初のうちくらいしか使えませんが。
もしくは『結婚するまでは…』という手もありますが、女の子も性欲はあるので行為を避けて別れた例もあります。

体が触れ合うことが好きじゃない理由を、きちんと相手が理解してくれるかも重要です。
行為はしなくても、くっ付きたい女の子はたくさんいます。

自分はカラダの相性を確かめたい派なので、付き合ったら必ず性行為はしますが、『生々しい』と思ったのは初めての時だけです。
二回目以降は、言い方が悪いですが気持ちの良い穴という認識でした。


もし、女性経験でトラウマや女性経験自体が少なくて何か性行為に嫌悪感があるなら、素直に彼女に話して2人で解決することをおすすめしますよ!
    • good
    • 1

こんばんは



お泊り=セックスOKです。

その気が無いのなら、正直に話して下さい。将来にも関わりますし、誤解されてしまうかも。
    • good
    • 0

彼女はやる気だと思うので、そのつもりがないなら事前通告を。

    • good
    • 2

男性はセックスしたがる生き物だ、という考えが常識になってるので、自分に魅力が無いからセックスしないんだと考える女性が多いです。



女性の方が心からセックスしたいかどうかはわかりません。
あくまで、「男性はセックスしたがる」という前提です。
別にしなくていいという女性もいるでしょう。
あなたの気持ちを正直に率直に伝えて話してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!