中古で「桃太郎電鉄15」を購入しました。

PS3でプレイは出来るのですが、セーブしようとするとメモリーカードが認識されずセーブ出来ません。

事前にPS3のメニューから「メモリーデータ管理(PS/PS2)」でセーブ領域を確保したのですが、これではダメなのでしょうか?

誰か教えてGoo~ 

A 回答 (1件)

説明書の通りやればできるはずですが、スロットの割り当てが「2」とかになって居ないですか?

コントローラーからも出来るはずですので取り説を参照ください。
    • 5
この回答へのお礼

解決しました。
取り説読んでなかったので、仮想メモリーカードを「挿入」していませんでした。

有難うございました。