dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。
男性に質問なのですが、本命の子とHするときとセフレや遊びで付き合ってる子とHするときとでは、
何か差別してる点はありますか??
例えば、下半身は舐めないようにしてるとか…。
好きって言葉は言わないとか。
もし、ありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

自分の場合はセフレ→彼女→セフレ(現在)


本命→ほぼ100%ゴム着用(結婚前に妊娠は・・・)
セフレ→ほぼ100%ゴム無(相手も無がいいし&遊びだから・・・)
お互い好き・よりをもどす等の言葉は一切ないです。
元彼女自身も恋愛に疲れたということもあり、お互いが
セックスを楽しんでいるという関係です。(たぶん)

差別という点は本命と特にありません。
あるとすればあまり誕生日プレゼント等にお金をかけないぐらい。
メール(電話は嫌いなので本命にもあまりしない)も普通に
するし、キスも愛撫もしっかりしますよ。
    • good
    • 1

遊びの場合は、普段できないような体位を試してみるとか、卑猥な言葉をかけるとか、どちらかというとアブノーマルなHをしてしまうようです。

    • good
    • 1

tomo_ri_nさんが聞きたい事はなんですか?


[1]今付き合ってる彼が貴女との関係を遊びと思ってるか、本命と思ってるかを知るためにセックスの違いがあるか聞きたい
[2]それとも好きな女性とするセックスと、遊びの女性では違いがあるかが聞きたいのですか?

[1]場合
クンニをする、しないで本命と遊びは判断出来ないと思います。
セックス中のキスも本命と遊びは判断出来ないと思います。
好きって言葉もセックス中ならどちらも云えると思います。
※独身の男女ならセックスの違いより、普段のデートの方がわかり易いと思います。
遊びならデートを楽しもうとせず、Hのしやすい場所に行きたがると思うから・・

[2]場合
既婚者、男性(僕個人)の場合
嫁さんとセフレの違いは、嫁さんには云えない事出来ない事も話せるし出来る事
セックスの快楽をお互い求めての関係ですので、お互いが納得できれば実行できる関係
※仮に大人のおもちゃを使いたいと話してどっちもNGだとした時、嫁さんとは夫婦仲が悪くなる可能性があるから話せないけどセフレなら気楽に話せるなど・・
    • good
    • 3

私は、セフレには、自分の願望をぶつけます。


してみたいプレイなどを要求する。

本命には、要求しない。
リクエストがあればする。
    • good
    • 2

セフレには、キスはしない、本命にはできない行為を要求できる、行為が終わったら(ほなまたな)ですぐ帰る。

本命はキスするし、行為の後はいちゃいちゃします、行為も無理なことは要求しません。
    • good
    • 1

本命→なんでもあり


セフレ→ゴムつけたがる、

まあ、ひとによりけりだけど。

好きという言葉は男にとって適当ですよ。
単にセックスしたいだけでも一応好きの範疇ですから。
ただ、セフレ扱いされやすい女の人の共通する特徴は「好きって言って」ということにつきます。

愛されてないんだなってのがもろバレで、本命にしようかなと思っている男性でも「やっぱりセフレにしとこ」と思わせる効果抜群です。(笑)

そもそも、自分が本命かセフレかわからない段階でエッチしてるってだけで、少なくとも結婚相手としては男性万人から「ノー」でしょう。

まあ彼女ぐらいならいいかなって人は大多数でしょうが。
女性が思うほど、男性は相手の女性の肉体経験に寛容ではありません。
若い男性も含みます。
マスメディアが流す情報と実際の男性の気分はかけ離れていることにご留意下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A