dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は本命とただエッチしたい遊びたい人の違いとか、基準はなんですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

本命の恋人が困っていたら自分を犠牲にしても助けたいと思いますが遊ぶだけの女性なら申し訳無いけどそこまではしないですね。


基準としたら迷わず行動できるかどうかかもしれません。僕の場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷わず行動出来るかどうかぁ、確かに!
ありがとうございます^^

お礼日時:2020/05/06 08:28

年齢によっても違うだろうね、結婚を意識しているかどうかにもよる。


学生時代などは先ずは抱きたいから始まるだろう、社会人初期も同じ様なもの。
その後経済的余裕が出てきて初めて本当のお付き合いができる年齢になる、学生時代からの付き合いで結婚した人あまり知らないですからね。
    • good
    • 0

本命は大事にする


 とにかく連絡はマメにする。

性処理相手は対応が雑(^-^)
 食べに行くのは安い物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり雑になるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 08:23

はい、教えましょう。


今の貴方に いくら教えても 納得はできなくて当たり前です。きっとそんな事ないって思うと思います。 気持ちと身体は違います 
まず、あっ話し長くなりますょ。
男とは一夫多妻 子孫を残す為に作られた者
すくすく育って理性が強く 感情に流されないはずです。25歳くらいまでは?
その年齢とは 性行為を何歳から経験したかにもよりますが。 最初はね、誰もが貴方と同じ気持ちですよ。 本命というか、自分が好きになった相手、勿論 お相手も貴方が好き=好意がなければ性行為は若い時は出来ないと思います
けれども、1人の女性とのエッチは、確かに 好きから 愛おしくなり コイツと結婚したいとか思う感情すら芽生えます。 でも、恋愛とは、
結婚するまでの相手が本当に自分に必要な相手なのか?子孫を残したいと思う相手なのか?
女性も、男性にこの人との子供が欲しいと思うまでには、自分への愛情だったり 一緒に暮らしていく力というか 包容力があるのか?
いつでも自分に誠実なのか 最初はそんなところを 恋愛で付き合いながら楽しみながら 時折 みていると思います。
その過程で、付き合いも3年、そう3年目に別れるとか よく聞きますよね、あれは男性が性行為を知り始め 3年のうち何百回も愛しあってるうちに、快楽に目覚めてしまい、元の純真な心が快楽に負けてしまうんじゃないかな?脳への刺激を与えるドーパミンも3年が消えどき。そのあとに脳の刺激は安心するホルモンが生まれ
相手への刺激は安心へ。
それまでに、女の子は自分だけの彼氏が余所見したり 少しの事で嫉妬したり不安感を覚えたり、この人とは結婚など考えられないような そんな気持ちとの葛藤で。
勿論 喧嘩してしまったり。性行為になれてしまってるし、自分の怒りの吐口がない時、不意に現れたた相談役の女の子に 何故か異性を感じてしまって、そのまま…なんてことも。
それに、結婚相手を見つけるにしても、恋人をみつけるにしても、体の相性って大事になるし
相手への求めるものが 性格だけではなくなってくる。 仕舞いには チャンスがあれば本命でなくても SEXがしたくなるってこと。
割り切ってなら、とか。 自分の感情は本命
自分の性処理のために 少し本命ではないけど
エッチしてみたいな的な女の子と ついついしてしまう。人生のうち1人だけはって。
そんな感じなんじゃないかな。
じゃなければ、浮気って言葉 世の中には無いはずだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても分かりやすくて丁寧に答えてくれて
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 02:51

真面目に付き合う男性は早急に体の関係を求めたりせずに、二人の距離が縮まり気持ちを確かめあってから求める物です。



3ヶ月以内に体を求めるのは大体遊びです。

逆に言えばマトモな女性はそこまで早く許しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A