プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています!

来年には大学生になるので、「アイシャドーをしてみたい」と思ったのですが、パウダーは粉が飛び散ったりして大変そうだし、難しそうだなぁ…と思って敬遠していました。

しかし、クリーム状で指でチョイと塗るだけのアイシャドー(!?)があると聞いたのですが、それってどういうものなんでしょうか?

それを使っている方、具体的に商品名や値段などを教えてもらえると嬉しいです!
(高校生なので、値段があまりに高いものや、ラメ入りのものはダメです…)

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

オルビスのリキッドアイカラーはいかがでしょうか。


最近出たものですが、色も可愛いしお値段も手ごろなので。
参考URL貼っておきますね。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/small/6101100/
    • good
    • 0

こんばんは。

私は今、韓国の化粧品のMISSHAにはまっています。値段もかなりのお手頃ですし、ショップに行くと自分が本当に気に入るまで、いくらでもお試しをして購入すると言う感じになっています。無理に勧誘もされませんし、気に入っています。韓国の女優さんとか肌とかすごく綺麗じゃないですか?何かいいかな~と思って使っています・・・もし、近くにショップがあるのであれば、お勧めです(^^)
http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_ …
http://www.missha.co.jp/shop/index.html
スティック状の物は、パール感はありますがラメまでのきらめきは出ないし(多少パール感がある方が目元も明るい感じに見えると思いますよ)指で塗るより初心者の方にはスティック系のクリームシャドーが塗りやすいと思うんですが・・・参考になれば(^^ヾ)
    • good
    • 0

こんにちは。



ドラッグストアなどで購入しやすいもので、
資生堂マキアージュからクリームアイシャドウが出ています。
「ダブルシャイニーアイズ」という名前で、使いやすい2色がセットになったものです。
薄付きで使いやすいですし、使い方がよくわからないようでしたら、
ドラッグストアにいる化粧品担当の方に使い方を聞いてみてください。優しく教えてくださいます。
2000円くらいだったと思います。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
    • good
    • 0

マジョリカマジョルカのフローズンスプラッシュアイズ


http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

なんかどうでしょうか?
塗り方によっては、きらきらしますが、
基本的に薄づきです。
800円とかそんな程度だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!