アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの最中、彼がデジカメを取り出し、いきなり撮影したので驚きました。
突然の事だったし、そういう趣味がある事すら知らなかったので。
彼に嫌われたくないので拒否は出来ず、顔を写さないでとお願いするのがせいぜいでした。
彼は私にデジカメを触らせてくれないので、顔が映ってないか確認しようもなく、撮影したものも見せてもらっていません。
どこかに投稿されたらどうしよう。コレクションの一つなのだろうか。
他の女も沢山写してるのではないだろうか。
等と、後になってあれこれ考えてしまい、彼への不信感が募っています。
付き合いだしてまだ間がありません。
彼が好きな気持と不信感とでとても参っています。
そういう行動を取る男性の心理や理由を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

私のような人間の意見に耳を傾けていただきありがとうございます。



仮に私がdaisukiyoさんだった場合を考えてみました。


まず新たな撮影に絶対応じないようにします。


そして、パソコン、CD-R、DVD-R、メモリー全てのデータの破棄を確認します。

あなたの目の前で全てのデータを消去したとしても、バックアップデータを隠していることは間違いないと思います。

この交渉に弁護士を立ち合わせて、万一不履行があった場合の法的見解を述べてもらうことで、データの破棄を確実に履行してもらうようにします。。


万一、データ流出した場合の損害賠償及び慰謝料の覚書を公正証書にしたためておきます。

データを破棄せずに隠し持っていて万一、流出した場合の取り決めをすることで、事態の自覚を持たせます。

個人的には一生が台無しで、今まで育ってきた環境の全てを捨てなければならないことを考えると一億くらい請求したいところです。
(弁護士さんと相談してください)

今までの流出事件した場合、女性が流出した男性を訴え慰謝料を請求すればと思うのですが、恥ずかしいのか実際に訴訟にいたるケースはないようです。

daisukiyoさんが流出した場合も、恥ずかしくて裁判なんかに踏み切れないかもしれません。

マンガの受け売りですが、公正証書は確定裁判なみの効力があるそうですので、裁判所に申し立てを行うだけでいいと思うのですが・・・
なにぶん素人の思いつきですので弁護士さんと相談して案を練ってください。

大変かと思いますけど頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答、とても嬉しいです。
本当に有難うございます。
無知でバカな自分を思い知っています。
明日、弁護士さんに会って来ます。
どこまで出来るか解りませんが、頑張ります!

お礼日時:2008/02/05 20:30

私は撮られるほうも同罪だと思っています。



自転車を取られた人は被害者ですし、心から同情します。
それは、相手の知らない所で勝手に盗んだからです。

でも、カメラをバチバチと目の前で、
自分の裸を撮られているという異常行動を止めないのは「同意」だし、その変態彼氏同様、「おかしい人」の仲間入りだと思っています。

今まで流出してる画像を見ても、撮られている女達は皆、「どうせバレないし~」みたいな感じで満面の笑みのバカ面を晒してますよね。
誰も同情するわけないじゃないですか。面白がってそのバカ達の写真と恥を広めますよ。

そして、本当に隠しカメラで撮った盗撮のようなものは、さほど話題になりませんよね。
なぜなら、一部の変態男どもしか楽しまないからです。
普通の感覚の男性や女性は、自転車を取られた被害者への同情と同じように、「ひどいニュースだね」と、流します。

いま、daisukiyoさんがやってることは、前者に値します。
つまり、馬鹿彼氏と同様の馬鹿の仲間入りとして、世間は面白おかしく、
あなたを会社(学校)に居られないように裸画像と顔(映ってないってウソつかれてると思いますよ)をmixiや2chやブログに晒すでしょう。

今なら間に合います。
彼氏が警戒しないうちに、カメラと画像(PCも調べて!)を奪い取ってください。
あなたが世界公認、馬鹿全裸カップルの仲間入りにならないように心から祈ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そうですね、私もこんな事がなければ気付かなかったと思います。
馬鹿全裸カップル・・・悲しい響きですね。
まだ間に合うでしょうか、頑張ります!

お礼日時:2008/02/05 20:26

「彼女の裸を撮りたい」という願望を持つ男性はいるでしょうが、相手の了承もなくいきなり撮る人は犯罪者入っていると考えて良いのでは?



断ったら嫌われてしまうかもしれない、と恐れてしまう気持ちは分かりますが、そんなことをする人間ははなから質問者さんのことを愛していないんですから、怖がらずにそういう所を見つめる勇気を持たれたほうがいいと思います。

それにしても、「撮られるほうも同罪」という回答には驚きますね。
自転車は盗られるほうが悪いみたいな論理ですね。
一番悪いのは撮って写真を流出させる男、それを喜んで閲覧しておもしろがる無数の変態男たちですよ。

でもいったん撮られてしまったら、もうこういう男達から身を守るすべはないんです。
これに懲りたら、今後はもう少し自分を大切にすることを学んでください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。
愛していれば出来ないですよね。
愛されていないのだと思います。
単に、都合のいい女だと思われているのでしょうね。
拒否できなかった自分の無力さがとっても惨めです。
時間を巻き戻したいですね。
これからは、賢い女になります!

お礼日時:2008/02/05 20:22

30代♂です。


彼のそんな異常行動を許してしまうあなたも理解に苦しみます。

普通ありえません。彼がそのことだけが目的であなたに近づいていたと、したらどうするのですか?非常に危険です。そのテープを消去して、彼とは別れる事です。それしかありえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。
全く仰るとおりだと思います。
後悔先に立たず、です。
その事だけが目的・・・確かにそうかもしれません。

お礼日時:2008/02/05 20:19

それは相手を性の対象としか見ていないからです.多分にそういう人はネット等で自慢をしている可能性は高いです.


本当に好きな人にはそんな事しません. いい加減目を覚ましましょう.
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そうですね、彼は要求が満足すればそれでいいのだと思います。
目を覚まします!!

お礼日時:2008/02/05 20:17

投稿ならモザイクかけてくれると思いますからまだしも・・AVデビュー決定!・・・なんて事態も十分ありえます。



実際にパソコンから恋人や嫁さんとのH写真やHムービーがネット上に流出し、すかさずその流出データを収集、
編集してネットで販売する業者も存在します。(興味がありましたらピーチボムで検索してください)



ところでファイル共用ソフトの【winny(ウィニー) 】【share(シェア)】 ってご存知ですか?

よくニュースで役所や企業からデータが流出して問題になってるソフトですが顧客や住民情報の流出だけでなく、
他にも色々な情報が一緒に流出しています。

テレビや新聞ではあまり取り上げられませんが、ネットで大騒ぎとなるのはあなたの撮影したようなH写真の流出です。
(一流の新聞には掲載されませんが、夕刊フジとかゲンダイ、週間ポストなどのオッサン雑誌には掲載されます。)

あなたのH写真がパソコンに保存されていて、彼がwinnyなどのファイル交換ソフトを使ってた場合、それは全世界へ
流出する可能性があります。メールや年賀状の住所録なども一緒に流出することが多く、人物の特定は極めて容易で
あなたや彼の職場には興味本位の電話やメールが殺到し、同僚たちがあなたのH写真を目にするのは時間の問題です。

2ちゃんねるへ、報告するために多くの野次馬たちがカメラ片手にあなたの家や職場付近をうろつくことになります。

仮に、住所録などが流出しなくても、日常のスナップから住んでいる地域を特定したり、知り合いなどが書き込みを
行って人物が特定されたこともあります。

酷いケースでは、恥ずかしい写真を家の周りや地域の掲示板に貼り付けたやつがいて、奥さんは精神に支障をきたし
てしまったという事例もあります。

一旦流出したH写真は回収不可能で、永久にネット上を彷徨い続け、晒され続けることになるでしょう。

そのようなH写真は毎週のように流出していますが、下の語句で検索すれば容易に流出の経緯を知ることができます。

『国税職員 流出』
『三洋電機 流出』
『東海理化 流出』
『中学校教師 流出』
『鹿児島県職員 流出』

デジカメで撮影されたとのことですので、当然、あなたのH写真のデータはパソコンに保存されていることと思います。
そのパソコンは回線を通じ、全世界へ繋がっているわけです。

いわば紙一枚で遮られている状態です。

あなたがデータを消すように言っても、口先だけの約束で済まされてしまうと思います。

あなたが世界デビューしないためには#8さんのおっしゃるようにパソコンを破壊しなければデータはなくなりません。
バックアップをとっているようでしたら、それらの破棄も必要です。

一時の恥を偲んで、弁護士に相談するのが一番いいのではないかと思いますが、それらが出来ないのであれば万一の
覚悟は必要でしょう。


それでは、あなたのH写真の流出することを楽しみにしておりますノシ

(長文・乱筆失礼いたしました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
今回の事がどれほど大変な事だったのか、改めて思い知らされました。
万一の覚悟・・・そうですね、弁護士に知り合いがいますので、
恥を忍んで相談してみようかと思いました。

お礼日時:2008/02/04 23:02

そういう写真が意に反して全世界に流出してしまい、


2chやブログの数々、mixiなどで写真がアップされまくり、
写真を撮ったアホ彼氏、アホ彼女、アホ元彼女ともども
会社を辞めさせられ、親や友達に一生冷たい視線を浴びせられ、
2度と社会に出られなくなった人が山ほど居る事を知って下さい。

一例として紹介します。yahooなどで、
ケツ毛バーガー
と検索してください。

これ以上、彼氏の撮影癖を放置してたら
一生、就職も結婚できなくなる危険・大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
アホ彼氏とアホ彼女・・・ですよね、とっても惨めな気持ちです。
一生を台無しに出来るほど私は彼を愛してはいないと思います。

お礼日時:2008/02/04 22:58

削除すると言葉では言っても絶対に削除はしないと思いますよ。



当方そういう趣味のある者です。

とりあえず、もし別れるならパソコンについてもう少し知識を持ちましょう。
それと保存されているのがパソコンだけとは限りません。
もし、外付けのHDDを使用しているなら確実にそれに保存してます。

もしあまりにも不安ならそのパソコンやその他周辺機器をハンマーとかで殴って潰しましょう。

>そういう行動を取る男性の心理や理由を教えてください。

俺とは理由がかけ離れていると思います。俺の場合は性癖でしょうね。
彼の場合は投稿目的のような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
ハンマーで叩き潰したいです!!
性癖であるのなら、少しは理解できるつもりなのですが・・・。

お礼日時:2008/02/04 22:56

彼氏のあなたに対する愛情が本物であれば、


あなたに対して相当な性的魅力を感じているのでしょう。
仕方なく自分で処理をしないといけない時に使われるのでしょうな。
すると解消すべき問題は、
あなたが「精神的・肉体的に」繋がってこそのセックスだという感覚と、彼氏の「肉体的な」満足を満たしたいという欲求とのギャップとなります。
他の女性で処理されるくらいなら、私の写真で満足して欲しいという割り切りが出来るのであれば、さほど問題は無いようには思います。
逆にあなたが反対の考え方なのであれば、キッパリ断るべきです。
対等に2人のひとつの楽しみとして撮りあいっこすれば、ちょっと恥ずかしいかも知れないでしょうけど、それも不安の解消に役立つと思います。

※ただし今回の場合、
「付き合いだして間もない」「突然撮影を始める」
これが気にかかります。
「他の女も沢山写してるのではないだろうか。」というご心配も当然でしょうね。
あまりオススメ出来ない方法ではありますが、PCを覗いてみるのもひとつの手です。確認まで(スキが出来るまで)に時間がかかるのが難点ですが・・・。
その際、ネット上で拾ってる画像を浮気写真と勘違いしないようにしてください。
彼氏がお持ちのデジカメで撮った写真には、そのメーカー特有の連番が振られます。複数のデジカメを持っているのであれば、特定は困難になるでしょうが、大抵はこれで区別できます。

※デジカメとPCは親和性が高いので、PCに保存されるとその分ネット上に流れる危険度が増します。それだけは覚えておいて下さい。
撮った写真がデジカメから消えてたら、ほぼPCに移されたと思って間違いないです。(移すこと自体は問題無いのですが)
出来ればデジカメ内から外部機器(PC)移さないように約束をされるのが一番良いでしょう。もしくはネット用に使わないPCに保存させる約束をしておけば良いでしょう。

上記でNoと言われたら別れる準備に入って良いかも知れません。
その際、どこに写真がバックアップされているかなるべく細かく調べておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧な回答、有難うございます。
そうなんです。
「付き合いだして間もない」「突然撮影を始める」・・・
私もこの点に、とても不信感を感じています。
彼のPCを覗く事は不可能なので、全く削除させることは出来ません。
悲しい事ですが・・・。
自分の無知、感情に流されてしまった事を悔いています。
大好きで、片思いから始まった恋なだけに、とても辛いです。

お礼日時:2008/02/04 01:42

マジレスします。

男女問わずアブノーマルな一面は誰しも持ってます。一般的には大人のおもちゃに興味があったりとかね。写真を撮って興奮するというのは彼の性癖なのです。好きな人のタバコの吸い殻や鼻をかんだティッシュを集めたりする人がいるのもそうです。恐ろしい話ですが、恋人を食べるのが最高の愛情表現という極端な性癖から殺人事件も起こってるのです。

これはあくまで個人的欲求なのであってあなたが付き合う必要はありません。それこそネットに流出したりしたらどうします?ネットは世界中に繋がってるんですよ?有名人ではパリス・ヒ○トンなんかそうですよね。イヤなら拒否しましょう。それでも止めないのなら別れるべきです。この性格は変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジレス有難うございます。
性癖は人それぞれなのは理解できますが、それって変わりませんよね。
ネット流出、本当に怖いです!
もし今度もそういうことがあれば、断固拒否しようとおもいます。

お礼日時:2008/02/04 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています