アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1990年代の曲の女性アーティストの曲で、ずっとメロディーだけ頭に残っていて、ずっと気になっているものがあります。

そしたら、なんと!
昨日有線を聞いていたら、たまたま流れたので急いで歌詞をうつしました。


・へいぼんな体育祭、とても平凡なかけっこ
・同じ曲うたって、同じ手つないで
・環状線で乗り換えて、景色かえたい
・たからかにすごしたい (サビ)
・少しだけ間違ってる、あなたには知ってほしい
・見てほしい写真よりも~、一瞬を


このような歌詞が聞き取れました。
漢字や細かい部分は違うかもしれません。

曲の特徴はやさしい感じで、すごく高音なところがあります。
なにか、農協のようなCMソングだった記憶があります。

ずっと気になっています。
歌詞検索、いろいろしてみましたがひとつもヒットしませんでした。
知っている方いましたら、是非教えてください!!

A 回答 (1件)

LOOPな気持ち/tohko



試聴http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1679475/s/~6b19c …
歌詞http://listen.jp/store/artword_1008058_24104.htm

これかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!
中学生のときからすごく気になっていた曲だったのでとても嬉しいです!
歌詞全然違いましたね↓
歌詞検索にひっかからないの当たり前ですね 笑
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!