dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大分昔の曲だと思うのですが、歌詞がションベン小僧に追いかけられて、家のトイレでオシッコしてたら窓からションベン小僧が見てた、とかBMのエンブレムを壊したとか・・・長い髪の女の人がどうのこうの・・・ってゆう歌詞の曲なんですが、何方かこの曲をご存知の方いらっしゃいませんか?

10年前に友達の車の中で聴いたのですが、もっと古い曲で、歌ってる人は有名な方だと思います。確か友達はデビュー当時頃の歌と言ってたような気がするのですが・・・

あの曲が忘れられずインターネットで色々検索かけてみたのですが見つかりません・・・
ご存知の方情報ください。
お願いします!

A 回答 (2件)

「ションベン小僧に追いかけられて~」



アーティスト「ザ・ブーム」
アルバム名「JAPANESKA」
曲名「夜道」

だと思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/mhcl603
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます~!!!
boomだったんですね~!
これでやっと聴けます!
今海外なので後は誰かにCDを借りてきてもらってメールで送ってもらいます!!!

ホントに有難うございました!!!

お礼日時:2008/01/11 16:35

私もNo.1の方と同じく、ご質問の歌詞を見てパッと「THE BOOMの『夜道』だ」と思いました。


参考URLで歌詞全文をご覧ください。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_1.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!!!
少しだけでも早く聴きたくてネットで試聴出来るサイトを探してみたんですが夜道は無理でした・・・(涙)

曲をゲット出来るのが待ち遠しいです!!

ホント有難うございました!!!

お礼日時:2008/01/11 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!