アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう1年くらい、この曲が気になって仕方ありません。

「好き お前 好きー!」
「好き お前、好き 好き 好きお前好きー」
というような歌詞。

男性アーティスト

このくらいしか分からないのですが、気になって気になってしかたありません。もし分かる方、いらっしゃったら教えてください。
お願いします‥!

A 回答 (1件)

セックスマシーンの、「サルでもわかるラブソング」でしょう。


このバカっぽさが良いですね!

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああありがとうございました!!!
すぐ確認しました!間違いなく「サルでもわかるラブソング」です!
ずっと気になって仕方なかったので、とても嬉しいです!バカっぽさ、ほんと良いですよね^ω^
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!