アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

TVを購入しようと思います。
HPに「リサイクル回収」の文字がどこにも見当たりません。
Webでの購入時は回収してくれないのでしょうか?
通常、購入時以外に別回収してもらうとなると費用がかさむようですので可能かどうか知りたいのですが・・・。
ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

確認してみました。

ジョーシンのHPで「お買い物方法」の中で『販売規約・お支払い方法』の「3」部分に記載されています。

リサイクル対象品のみみたいですがやっているようですよ。

参考URL:http://www.joshin.jp/info/tobuy/caution.htm
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。
確かにありました。すみません。
購入ページにチェック欄を設けるなどの方法で、もう少し分かりやすくしてほしかったな・・・笑。
教えていただいて助かりました。