プロが教えるわが家の防犯対策術!

速水いまいちさんが速水もこみちさんになるCMがありますが、速水いまいちさんは、本当にいるんですか?それともCG?本人?

A 回答 (4件)

こんにちは



参考までにこちらを
http://okwave.jp/qa2848134.html

http://okwave.jp/qa2106273.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CGなのですね!ありがとうございます!あのCMは、インパクトがあって好きなCMの一つです。

お礼日時:2008/02/05 17:19

速水いまいちさんについて・・・・・


 
いまいち=今一番でない=もう少し頼りない=もうひとつはっきりしない・頼りない・・・・・

そんな「いまいち」さんが飲み物を飲んだ瞬間に「速水もこみち」さん見たいに素敵に変身する!!・・・・・
そんな趣旨のコマーシャルです。
当然、いまいちさんは、もこみちさんのメークによるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?メークですか?NO1さんによればCGなんですが?どちらが正しいんでしょうか?

お礼日時:2008/02/05 17:20

あれは特殊メイクです。

目の部分はやっていないので、同じことがよく分かります。
    • good
    • 0

CGですよ。


日本テレビ系ニュースリアルタイムの近野キャスターも加工されたようです↓
https://al.ssl.dai2ntv.jp/blog/realtime/2006/04/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NNN、日本テレビを信用してCGであると判断します!
CGの力は偉大ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!