袋の中身にレアカードやウルトラレアが100%の確立で当たる方法はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

したの回答に少し足しますが、


パックの表の下の高橋和希と書いている所の
位置が少し他のパックと違うのがあります。
そのパックの少数派を選んでください。
    • good
    • 7

パックの下のほうの黒くなっている所の色が、


うすかったりするとレアです。
    • good
    • 2

遊戯王のカードはパックの5枚のうちの最後の5枚目にレアカードが入っています。


それを確実に当てるには、次の方法を使います。
(1)まず、パックの左右どちらかに中のカードを寄せます。
(2)それをカードを寄せた側の手でパックを持って、指で中のカードをすべらせます。(このとき、そのまま持ったままにしておいてください)
(3)裏を爪で軽くこするようにしてカードがすべっているか確かめます。
(4)このとき、一番後ろの5枚目だけがすべっていたら当たりです。
※このサーチ法はもしかしたら最初は失敗して当たらないかも知れませんが、慣れればほぼ100%の確立で当てることができるはずです。
ぼくは、この方法で外れたことはほとんどありませんでした。
もしよかったら、これを参考にして試してみてください。
    • good
    • 5

5年前か4年前の話ですが、袋のバーコードを比べてずれてるのを買いました。


2個買ったらどっちもアタリでした。
参考になればと思います。
    • good
    • 2

昔の話ですが、


遊戯王が100円入れたら束ねたカードがでてくる機械から、カードを袋に入れて販売し始めた時期がありましたが、
当時はレアカードが入ってる袋の一番上にレアカードが入ってるもんでしたので
袋の上から爪でカードの名前の部分を擦る感じにすると、デコボコがあった袋にレアカードが入ってます
なので慣れてくると100%でしたねぇ
なので、当時はレアカード売れば何千円、顔と手と足、総数5枚集めたレアカードもありましたけど(名前忘れた)それ全て集めたので何万円で売れましたから
当時の自分には結構美味しいお小遣いでしたねー。
結構同じカードを何度も売ったので怪しい目で見られたのと、方法をいくらかで教えてーとかって兄ちゃんにふっかけられたこともありましたw
けど、今はレジの横とかになるので
爪でこする為、商品に傷をつけないように知ってる店員は見てますし
今ではレアカードが一番上にこないようにシャッフルされるようになりましたw
    • good
    • 5

100%ではないですがありますよ。


たしか、前から(箱からあけたばっかり)7,12,18,20,26番目だと思いました(友達に確か聞いた予感が・・・)
    • good
    • 7

100%の確率はありませんがレアカードなどを当てたいのなら、パックをこすると、「すべるパック」と「すべらないパック」があります。

それを見極めて「すべるパック」があれば、そのパックは当たる確率が高いと思います。でもよ~く調べないと、融合カードや効果カードが出てしまいます!それから、もう少し当たる確率を上げたいならその「すべるパック」の中にあるカードの文字をサーチします。爪や指などで文字がガタガタしているかサーチします。やりすぎると傷がつくのでほどほどにやりましょう!やるときは、文字とカードの右下にある四角いマークと間違えないようにサーチしましょう!だいたい、レアカードは、パックの中の一番後ろに逆さで入っていたりするので、パックの中でカードをずらしてそのカードをサーチするといいと思います!
    • good
    • 0

多分ありません。

サーチしても当たる確率が高くなるだけです。サーチ法はいっぱいありますけど。
    • good
    • 1

よく小学生なんかが必死になって袋を見比べてますね(笑)


初期のころは、レア系カードが入っている袋は簡単に見分けることが出来ました。
パックの上下の、色の違う部分の幅が他と違ったからです。
しかし、さすがにコナミも対策を立てたらしく、現行のシリーズは対策が取られたようです。
個人的には、今の商品を見分ける方法はないと思っています。

絶対無いとは言い切れませんけどね(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q遊戯王のアニメシリーズを全て順番に教えてください。 お願いします。

遊戯王のアニメシリーズを全て順番に教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

遊☆戯☆王(1998年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(2000年~2004年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX(2004年~2008年)
遊☆戯☆王5D's(2008年~2011年)
遊☆戯☆王ZEXAL(2011年~2012年)
遊☆戯☆王ZEXAL II(2012年~2014年)
遊☆戯☆王ARC-V(2014年~放送中)

遊☆戯☆王(1998年)だけは、テレビ朝日系で放送していました。
それ以降はすべてテレビ東京系です!

また、劇場版もいくつかあり、

遊☆戯☆王(1999年)
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド(2004年)
10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~(2010年)
などです!

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド(2004年)は、日本では劇場公開はされませんでした(>_<)

ですが、2016年に新作の劇場版遊戯王が公開決定しています!

楽しみですね(^O^)♪

Qヒカルの碁カードゲームのレアカードの出し方

ヒカルの碁カードゲームのレアカードの出し方を知っている人いませんか??

知っているサイト等がありましたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。

ちょっと知識不足の私のアドバイスで大変恐縮なんですが………。
カードゲームってGBAとかではなく、トレカ系の方でしょか?
それでしたら、同じトミー(?)が出していると思いますので、
「遊戯王」でお調べになった方が早いかと思います。

コンビニで、よく子供がパックを念入りに爪とかで確認してます。
普通のカードとレア、スーパーレア、ウルトラレアとかって
厚みとか違うんでしょうかね?

Qアニメの初代遊戯王が観たいです

アニメの初代遊戯王を観ようと思いましたが、DVDでは販売されていないようで我が家では観ることが出来ません。

どこかのサイトで観ることは出来ませんでしょうか?

Aベストアンサー

初代ってデュエルモンスターじゃなくて、東映版の遊戯王ってことですよね?
動画サイトを色々調べてみましたが、東映版を含め遊戯王全シリーズとも
動画配信はないみたいですね。
10年以上前の作品ですし、VHSしか発売されてないので非合法のサイトでも
見つけるのは難しいかと思います。

今後、DVD-BOX等が発売されれば良いのですが、東映版の遊戯王は
黒歴史的なところがありますし、ひょっとしたら大人の事情でDVD化できないのかも
しれません。

ダメ元で、ジャンプ系アニメの動画サイト「アニメジャン」に
要望を出してみるのも手かと思います。
http://animejan.jp/
お問い合わせのタブからお問い合わせフォームにご要望の種別があります。

Qレアカードの種類 

遊戯王などのレアカードで、
アルティメットレア
ウルトラレア
スーパーレア
ベリーレア・・・
等とあるのはそれぞれどのように違うのですか?
また、他の種類のレアカードはありますか?
教えて下さい

Aベストアンサー

http://www1.odn.ne.jp/~cbi78760/intororare.htm
↑のHPにわかりやすく書いてありますよ~w

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cbi78760/intororare.htm

Q遊戯王GXのアニメが観たい

アニメ「遊戯王デュエルモンスターズGX」が観たくて方々サイトを探しているのですが、見つかりません。誰か、ここなら観れるよっていうサイト等を教えてください。日本語版でお願いします。

それか、もう絶対ムリとかいう場合もおねがいします。理由を言ってほしいです。

Aベストアンサー

テレビ東京で土曜日の朝7時30分から再放送してますよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/
(#1さんは土曜と日曜と勘違いされてると思います)
上記リンク先の公式ページに、テレビ東京系列で再放送中と
書かれているので、テレビ東京以外でも系列局なら
違う時間で再放送してることもあるかもです。

ちなみに、デュエルモンスターズシリーズは、公式で動画配信は
してないはずなので、動画を見つけられてもそれは違法にアップされたものです。
確か、最近は動画をダウンロードするのも違法なはずです。
自分がダウンロードしているつもりがなくても、動画を見るときに
「バッファ処理中」という表示が出ることがあります。
それは動画のデータを一時的にパソコンに保存してる作業のことで
それもダウンロード扱いになるという話を聞いたことがあります。
違法なことをしたくなければ、テレビ東京系の再放送を見るか
レンタルでDVDを借りてください。
大手レンタルチェーンだと、よくレンタル100円とかやってるじゃないですか
そういうときに借りれば安く済みますよ。

テレビ東京で土曜日の朝7時30分から再放送してますよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/
(#1さんは土曜と日曜と勘違いされてると思います)
上記リンク先の公式ページに、テレビ東京系列で再放送中と
書かれているので、テレビ東京以外でも系列局なら
違う時間で再放送してることもあるかもです。

ちなみに、デュエルモンスターズシリーズは、公式で動画配信は
してないはずなので、動画を見つけられてもそれは違法にアップされたものです。
確か、最近は動画をダウンロードするのも違法なはずです...続きを読む

Qデュエルマスターズカードのベリーレアの見つけ方ってあります?

毎度・・何かあったら・・goo って感じで質問させて頂きます。

子供が意中のカードがあるらしく(ベリーレア?)
そのためにかなり投資しております。(皆そうなんでしょうけど^^;)

もし、何か秘策があったら教えてください。
(簡単に教えられるものは、秘策とは?言わないかしら?^^;;;)


どうすれば、ベリーレアなるものが入ってるものかを選別する方法や、糸口に繋がるものがあったら教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見分ける方法が無いとは言い切れませんが、商品が痛む可能性もあるため、そういったサーチ行為自体殆どのお店では禁止されています。
たまに禁止していないこともありますが、そういうところは商品の管理がずさんであると自ら公言しているようなものです。
また、仮にサーチ行為が自由であったとしても、レアカードの含まれる確立自体は変わるものではありません。
何百数千ものパックを一つ一つ見ていくのが果たして現実的かどうか、そういったことについても考えてみてください。

まとめ買いは、希望のものが出なくてもそれを上手く交換・売却できるのであれば悪くない方法かもしれませんが、とにかく元手がかかります。
一番確実なのは、やはりシングルカードを扱っているショップやオークションでレアリティ相当の金額を出して買うことでしょうね。
ショップによってはキャンペーンやイベント出展の際に掘り出し物を放出する場合もあるので、良い物を安く買いたければ足で稼げ、ということになります。
店員さんと仲良くなれば何事も結構融通が利くものですが、その辺りは、もしかしたら大人よりも子供のほうが上手くやれる分野なのかもしれません。

見分ける方法が無いとは言い切れませんが、商品が痛む可能性もあるため、そういったサーチ行為自体殆どのお店では禁止されています。
たまに禁止していないこともありますが、そういうところは商品の管理がずさんであると自ら公言しているようなものです。
また、仮にサーチ行為が自由であったとしても、レアカードの含まれる確立自体は変わるものではありません。
何百数千ものパックを一つ一つ見ていくのが果たして現実的かどうか、そういったことについても考えてみてください。

まとめ買いは、希望のも...続きを読む

Q遊戯王:アニメはコミックで何巻?

前にやってた遊戯王(声が緒方恵のほう)は、コミックス第一巻から
はじまってましたよね。
それで、デュエルモンスターズのほうは、コミックスでいうと何巻あたりから
なのでしょうか・・・。

デュエルモンスターズは、原作に忠実型ですよね。
(でもバクラの声はもっとかっこよければよかったのに・・。)

原作もアニメも見てるってひとはいっぱいいると思うので、
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誰も回答していないようなので…。
確かデュエルモンスターズの方は海馬戦から始まったと思います。(エグゾディアが出た方)
しかしこれはあくまでペガサス編の導入のため苦し紛れに製作された(様な感じ)に過ぎず、実際はペガサス編から始まったと考えていいでしょうね。

ですからコミックでいうと7~9巻あたりだったと思います。

Qレアなゲームソフトの価値比較?情報等について

ゲームソフトの価値比較一覧?等・・・今まで出されているゲームソフトでどのゲームがレアものでどの位の価値があるものなのか?などの情報の一覧があるサイト、本(雑誌)等がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

そんな転売屋が喜ぶような有害図書が本当にあったら、
凄い勢いでヲタの吊るし上げを喰らうだろうね…
 
統計ページで地道に落札記録を調べるしかないよ

参考URL:http://www.aucfan.com/

Qポケモンと遊戯王を足して2で割ったようなアニメを探しています。

ポケモンと遊戯王を足して2で割ったようなアニメを探しています。


先日海外旅行に行った際、見かけたアニメを探しています。
言語が英語ではなかったので筋はまったく分からなかったのですが、

・カードを使ってフィールドを作っていたようだった。
・モンスターボールのようなボールを投げてモンスターを出していた。
・モンスターにはHPがあり、攻撃を受けるたびに減っていた。
・モンスターが普通に人間の言葉をしゃべっていたような気が…。
・ヒロインらしき人物は初音ミクによく似た外見。(髪の色とか雰囲気とか全てが)

といった内容のものでした。
絵柄的には日本アニメに近かったのですが、韓国のアニメのようにも感じました。
とりあえず作中で箸を使うシーンがあったので、絶対にどちらかの国のものだと思います。
目撃した国はオランダとベルギー。朝と夕方に放映していました。
おそらくどちらかは再放送だったのだと思います。

なんか色々と既視感を覚えて気持ちが悪かったので、ご存知の方、教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらく、爆丸バトルブローラーズです。

上記のアニメは現在テレビ東京系列で放送していますよ。曜日と時刻は忘れましたが。
アメリカ留学中、よくテレビやスーパーで見かけました。マクドナルドのおまけにも爆丸の関連商品が使われていましたよ!!
日本人の知名度はかなり低いですが、海外では非常に有名です!

Qセガサターンのレア物?

大分前の事なんですが、セガサターンの懸賞でセガサターンの形をした座椅子が当たりました。
それが押入れにしまったままで今後使う事はなさそうです。
粗大ゴミとして捨てるべきか、ヤフオクに出してみるべきか、どちらがいいと思いますか?

しかし…これの需要ってあるんでしょうか?
一応レア物だと思います。
出品していつまでも買い手がつかないと気分がべっこり凹みそうなので、こちらで需要ありそうかなさそうかだけでもお聞き出来ればと思い投稿しました。

Aベストアンサー

座布団ではなくて座椅子ですか?
なんか需要はありそうな気がします。
ある意味セガマニア垂涎の椅子ですよね。
1000円くらいからで出してみれば?
座布団だとさすがにいらなそう


人気Q&Aランキング