幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんわ。
私は、携帯でmixiを登録しているんですが、パスワードを忘れてしまいました;
簡単ログイン設定で中に入れるんですが、メールアドレスが違うためメールが届かなくて・・・

事務局の方にこの前メールで問い合わせてみたんですが、登録完了メールを見て思い当たるパスを当てはめてみてください。と言われ、思い当たるものを全部入れたけど駄目でした;

パソコンの方では登録してないの、変更はできないし・・

そこで、携帯で登録している方に質問なんですが、登録完了メールのパスワードの記載されているところに、最初の文字だけ表されていてあとの文字は*マークで表されているんですが・・・あれはパスワードが、あの*マークの文字数っていう意味なんでしょうか?

もはやパスワードが何文字だったかも忘れてしまって・・・

もしよろしければお答え頂けると幸いです><

A 回答 (3件)

設定変更で新しいパスワードに変更すればいいと思うのですが…。

それじゃ駄目なのでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
しかし、設定を変えるのには今現在のパスワードが必要なんですよ・・・で、そのパスワードを忘れてしまっているんで、パスワードの変えようがないんです;泣

• 0

簡単ログインで入れるのなら…

設定変更でメアドとパスワードを
変更したらいかがでしょう…?

この回答への補足

回答ありがとうございます!
しかし、前回答者様にも書いたとおり、簡単ログインで入れたとしても設定を変える時にパスワードが必要なんです;
そのパスワードを忘れてしまってるので、変えようにも変えれなくて・・・汗。

• 0

携帯の簡単ログインで入ったあと、トップ画面の下の方の「パスワード設定」で入っていくと

新しいパスワードを入力する画面だけでパスワードを再設定できませんか?
    • 0