電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKのおじゃるまる?のエンディングテーマであるYAHYAHYAHというグループの歌、「世界がひとつになるまで」の英語で歌っている部分の歌詞が知りたいです。
間奏になる部分と後奏になる部分に子どもたちが英語でコーラスをしている所です。
確か歌詞カードには書いていなかったようなきがしました。
どなたか知っている方がいたら是非教えてくださいませ。
PS 子ども会で合唱をするのです。せっかくだから英語の部分も歌わせたいなあと思ってのことです。

A 回答 (1件)

 TILL THE WORLD IS ONE


LOVE WILL SAME TOMORROW

私の家庭でも同様に、ママさんコーラスで歌うといって、子供達の歌う英語が
聞き取れませんでした。曲を何度も聴き、HPで調べても分からず製作元
(ポニーキャニオンだったと思います。)に直接電話で確認したものです。
回答に自信あり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごくうれしいです。
実はあきらめていて、子供たちに適当に歌いなさいっていおうとしていたところでした。
これで、すっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/22 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!