アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!

実は以前関西ローカルで「リビドーの乱」という番組がありました。

司会は北野誠さんで、松竹芸能のお笑いタレントが多数出演されていました(有名なところではオセロのお二人)。

このオープニング曲の曲名とアーティストがわかりません。

結構有名な曲だと思います。その後も何度かFM等で聴いたことがあります。

グーグル等で検索すると、G2の「call me」とかバグルズの「ラジオスターの悲劇」では?という回答がありましたが、残念ながらどちらも違います。

英語の曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えてください!

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ずいぶん懐かしいですね。


とは言っても私も「リビドーの乱」検索で引っかかったのですが…


曲は確か『Come on Eileen』だったのでは?
うろ覚えなので定かではないですが…

Dexys Midnight Runnersのだったかな?
スカ的なSave Ferrisのもおススメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ohtanigさん

こんばんは。

本当にありがとうございます!

今携帯電話の着うたサイトで確認しましたら、まさにこの曲でした!

早速着うたに登録しました!

いや~本当に感激です!感謝!感謝!

長年わからずに困っていましたから、すごくすっきりしました!

有難うございました。

リビドーの乱は、2チャンネルでは酷評されている方もいるようですが
私はとても好きな番組でした。

関西ローカルなのでYouTubeで放映されることもないかもしれませんが、また是非見たい番組です。

本当に有難うございました。

お礼日時:2008/02/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!