グンゼヤングマン肌着のCMソング!のタイトルと歌手名
♪やればやれそーな 気にさせる やればやれそーな♪
♪グンゼ ヤングマン肌着ー♪
という歌詞でした。かなり昔の曲です。
シングルレコードではー
♪人間はー飛べるのだー♪人間はー飛べるのだーーー♪
と歌っています!
シングルレコードのB面には、群れにはぐれたゲリラの哀愁こもる歌でした。
♪群れにはぐれたゲリラが一人 何故か孤独の山をゆくー♪
皆々様!よろしくおねがいいたします!

A 回答 (1件)

 「森田公一とトップギャラン」の「人間は飛べるのだ」ですか?「アフリカの雪」とのカップリング曲で現在は廃盤だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンガポール♪ラララララララ♪シンガポール♪

これは誰のなんと云う曲でしょうか?
ご存知の方、お助けください!

Aベストアンサー

こんにちは
歌っているのが男性か女性(もしくは男女)かやジャンル・曲調・年代が分かりませんが
もしかしたら2プラス1の「Singapore(夢のシンガポール)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=MHCP-1048

Qオゥ♪ オオゥ♪ オオオオオオゥ♪と繰り返す曲

先日アメトークのPリーグ芸人の回で
ケンコバがPリーガーとデートする場面の冒頭で流れていた曲です。

男性Voのバンドの曲で、
なんとなくプライマルスクリームのような感じでした。

オゥ♪ オオゥ♪ オオオオオオゥ♪
オオオゥ♪ オオゥ♪ オオオオオオゥ♪

と、ひたすら繰り返しています。


これまでにもたびたび耳にしたことがあるので
結構有名な曲なのかと思います。


情報が少なく恐縮ですが、
お心当たりのある方、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

♪Oh ah oh ah oh ah ah ah oh oh oh

この曲でしょうか?
Viva Brother - New Year's Day
http://www.youtube.com/watch?v=TEFO3ny2FKY&ob=av2e

確認してみてください。”違うゾ~”ならゴメンなさい○┓ペコ

QMTV 詳しい方教えて‐ーーー!

7月から8月にかけてなんですが、mtvで頻繁に見ていた海外のアーティストで
バンド名も曲名も思い出せません。
全員男性で、ボーカルが黒ぶちのメガネかけていてもう一人がパイナップルみたいな髪型でメンバー全員で確か4人だったと思います。白人です。
そのプロモーションビデオでは、主人公というのか(メンバーではない)その男が友達と道を歩いている時に綺麗な女性とすれ違ったのかその女性が電話をしていたのか定かではないがその男がその女性をナンパしよとした時にたまたまその男の彼女がその現場を見てしまい怒ってかえってしまう。
それからその男が本屋で雑誌を買おうとしていた時、偶然、棚にあった雑誌が落ちたのでそれを拾うとプレイボーイ。また偶然通りがかった彼女がその男がプレイボーイを手にしているのを見て怒って帰ってしまう。
まだまだ補足できます。テキストが長すぎて全部入力できませんでした。
誰か知っている方おしえて下さい。お願いします。
 

Aベストアンサー

WheatusのA Little Respectではないですか?
参考URLでちょっとだけビデオみれますよ。

参考URL:http://www.wheatus.com/Video/ALittleRespectVid.ram

Q♪Power~~~Power~~♪People~~~People~~~♪

歌いだしが♪Power~~Powerなんとか~~~♪People~~Peopleなんとか~~~♪こんな感じなんですが、タイトルとアーティストがわかりません。

80年代の曲だと思います。  MTV MVA 2004で、アリシア・キーズ、レニー・クラビッツ、スティービー・ワンダーが一緒に歌っていました。

わかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
その3人が一緒に歌ってたのでしたら
たぶんStevie Wonderの「Higher Ground」だと思うのですが・・・↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Higher-Ground-lyrics-Stevie-Wonder/98289470591C045E48256912000390AC

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186282&GOODS_SORT_CD=101

Qア~ウィルラナウェー♪ ア~ウィルラナウェ~♪ イェ~エ~♪

hummm イェ~ェ エ エッエッエ~♪ フォーリ イーン ラ~ゥ ラ~ァ ラ~♪
ウィィイ~ズ ユー♪♪

と歌っている女性アーティスト名とこの曲の入っているアルバムを教えて下さい。

Aベストアンサー

mukti さんが挙げていたアルバムに収録されているのはリミックスなので、それに対してオリジナルという表現を使いましたが、おそらく hanson107 が聴かれたのが、デビュー作に入っているヴァージョンだと思いますよ(^^)v
シングル・カットもされました。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報