初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ラスボスの名前なんでしたっけ?
またそのラスボス何かのゲームにででいるのでしょうか?

あとストーリーはクッパ達がマスターハンドの命令を聞いていたけど実は黒幕がまだいた的な感じでいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

タブーのフィギュアで解説を見たのですが、


タブーは光の鎖でマスターハンドを支配し、マスターハンドに仕える者達を利用して、世界を亜空間に取り込もうとしてたみたいです。
タブーはスマブラXのオリジナルキャラです。
    • good
    • 0

 ラスボスの名前はタブーですよ。

多分スマブラXにしか出てこないのでは?エインシャント卿とかいう敵もスマブラXにしか出てきませんし。

黒幕がタブーだった、ってことだと思いますよ。間違ってたらすいませんm(_ _)mそれにしてもタブーは強かったな・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!