アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIOHAZARDのラスボスのタイラントとターミネーター(T-X)が戦ったらどっちが勝つと思いますか?
ちなみにターミネーターの方は最新のプラズマライフル等なしです。
て言うか、どっちも素手で。

A 回答 (1件)

 タイトル見て・・・「そりゃ~タイラントやろー、暴君怪獣なめたらあかんでぇー」と、思ったら・・・バイオハザードのタイラントですか・・・ごめん、解りません。



 注
 暴君怪獣タイラント・・・ウルトラマンタロウの怪獣、ウルトラ兄弟たちに倒された怪獣の怨念が集まって誕生した怪獣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
求めていたものと違いましたが、まめ知識をいただいたので10pt差し上げます。。。

お礼日時:2009/06/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!