電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページを立ち上げるにはホームページビルダーのようなソフトがあったら簡単にできますか?

A 回答 (3件)

私の場合は最初のHPを作ったときはビルダーのようなソフトを使用していました。


その後いHTMLの知識を増やしていってタグでつくるようになりました。
タグで作るのは知識がないと大変ですし、最初のHPならビルダーでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

今後どうやって行きたいのかもにもよりますが


本格的にやるつもりでないならホームページビルダー一つあれば十分だと思います。
FTP機能もあるので作成→Web上に公開までホームページビルダー一つで出来ます
またウェブデザイナーという付属ツールもあるのでロゴ、バナーなどもそれで作れて便利です

ホームページビルダーの使用方法です。
http://hpb.cool.ne.jp/hpbuilder.htm
http://hpb.cool.ne.jp/ftp_tool.htm
    • good
    • 0

 確かに有れば便利です。


でも、同時に基本的なことは、あわせて勉強することも必要です。
参考↓
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!