dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページ・ビルダー用のデザイン・テンプレート集(株式会社ジャングル製)を購入しました。
ビルダーに組み込んだのですが、加工・編集の仕方がどうも分かりません。製造元に聞くのですが、「ビルダーの編集方法に沿って利用して下さい」と言われるだけで特にマニュアルはないとのことです。
何か良いテキストないでしょうか?

A 回答 (1件)

購入された商品は持っていないのですが。

テンプレートは、あくまで雛形でしかありません。
それに対して、自分のサイトのイメージに併せて画像を変えたり文字を入れたりしていくことになります。
加工・編集については、ホームページビルダーで行う事ですので、マニュアルはホームページビルダーのものになります。

ホームページビルダーに対して自体が初心者なのかな?
付属マニュアルでわかりにくいのであれば、書店でホームページビルダーの書籍を手に取り、わかりやすそうなものを見つけて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
テキストも何冊か持っており、ホームページも自作しております。
テンプレートの画像やテキストの編集は良いのですが、サプページの追加や削除の仕方がいま一つ分かりません。
又、テンプレートの保存場所も自分の好きな所に出来るのでしょうか?
どのテキストを読んでもテンプレートの加工や編集について詳しく記述してるモノが見あたりません。

• 0