【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日、大好きな人にチョコを渡しました。渡したいものがあるからって廊下に呼び出して、誰もいないことを確認してこっそり渡しました。びっくりしたみたいだったけど…喜んでくれました。

と、そこまではいいのですが…みんなにはナイショだよって言ってるのに彼がそこで開けようとしたから、「一人になってから開けてほしいな…」って言ったんです。メッセージ入れたから、そこで読まれるのも他の子に見られちゃうのもなんか恥ずかしかったから。そしたら、「じゃ、ロッカーに隠しといて後で見るね」って言ってロッカーにしまったんです。今彼はすごく忙しくてテンパってて、って状態だから、ロッカーに入れたこと忘れちゃうんじゃないかって不安で…。

そこで質問なんですが、、、男の人って、もらったチョコに対してどんな風に思っているんでしょうか。ちなみに私と彼はすごく仲のいい友達です。ちなみにちなみに彼に彼女はいません。

A 回答 (3件)

これはあくまでも僕の意見です。

気になる子からもらったら、マジでうれしいです。
気にならない子からもらったら、おやつが一つ増えた。
みたいな感じです。

ロッカーにしまったということから、友達には隠したいという彼の気持ちがあると思います。
気にならない子なら、そのまま教室(ここは学校?)へ持っていくと思います。
    • 0

少し内容不足かな あなたは、何歳ですか?

学生ですか、それとも社会人ですか
少なくともこの2点言ってもらわないと
回答する人も困るんじゃないかな
他の子に見られちゃうは、学生みたいな表現だし
今彼は、忙しくては、社会人みたいだし
いずれにしてもあなたと彼の年齢把握しないと
回答でません

この回答への補足

すみません(涙)

大学生です。卒業間近なので、提出物等多くて毎日論文に追われてて。。。

• 0

少なくとも、彼女がいなければ期待してしまうのが男ですw

>ロッカーに入れたこと忘れちゃうんじゃないかって不安で…。
大丈夫、忘れたりしませんよ。1年に1度のことじゃないですか。
今はドキドキしながら気長に待っていてください。
    • 0