dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ディズニーランドの25周年ということでホテルミラコスタに泊まって
1泊2日の旅を計画しています。4/15~と言うことなので、4/19~
5/24位の間の土日を考えているんですが、いつ頃が良いのでしょうか?

(1)4/19(土)~4/20(日) (2)4/26(土)~4/27(日)
(3)5/10(土)~5/11(日) (4)5/17(土)~5/18(日)
(5)5/24(土)~5/25(日)

また、ミラコスタでの朝食は、どちらのレストランがおすすめでしょうか?
あわせて教えて頂けるとありがたいです。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

NO2のものです。

すみません訂正です><

ミラコスタの朝食ですが、朝食はベッラヴィスタかオチェアーノのどちらかでしたね。どちらもブッフェですし、値段も味もあまり変わらなかった気がします。ちなみにオチェーアノにはテラスがあります。
    • 0

初めましてこんにちわ^^

4月、5月はゴールデンウィークをのぞき、比較的ランドシーは空いているといわれています。
ただ25周年でパレードがあたらしくなるため、今年は4月の混雑が予想されます。予想では5月の後半頃が一番空いている気がします。

ミラコスタに宿泊予定ということで、もう予約はお済みなのでしょうか?
4名以上ですと、ディズニー総合予約センターからの予約はすでに満室の可能性があります。
ただ旅行会社経由のツアー予約ですと、まだ空いている可能性はあります。

ミラコスタの朝食ですが、もし、いいお部屋がとれればルームサービスでもいいかもしれません。レストランですとコストパフォーマンスがいいのはシルクロードガーデンだと私は思います。

ちなみに朝食はアンバサダーホテルのシェフミッキーが一番おすすめです。ただ朝食はアンバサダーホテル宿泊者に限りますが。。

ぜひ楽しんできて下さいね^^
    • 0

すでに(1)~(3)はミラコスタは満室のようですが…

「いつ頃が良いのか」というのも何に対してでしょうか?
気候?混雑?アトラクション?
ミラコスタの朝食も、同行されるメンバーの構成でアドバイスが変わってくると思います。
もう少し事情や条件を示された方が詳しいレスがつくと思いますよ。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。趣旨が曖昧で申し訳ありません。

地方からの年に1度の旅なので、少しでも良い条件を選びたいと思って質問
させて頂きました。

混んでいるのは当たり前なのですが、混雑状況から考えてどの日を選んだら
良いのか?また、同行者は20代後半のグループ、男女数名なのですが、
ハーバービューには、泊まれないため、眺めの良いレストラン、品数の違い
等、わかる範囲で結構ですので、教えていただければと思います。
宜しくお願い致します。

• 0