アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのメールを使用してるのですが
送信済みのメールを見ようとしても送信箱が見当たりません。
送信箱というものがあると思うのですが、
どうしたら送信箱が表示できるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

画面の左に送信箱があるはずなんだけどねえ。


送信済みのメールを送信箱に入れるには、
メールの作成画面で本文下の
「送信した内容を送信箱に残す 」にチェックが
入っていないといけません。
    • good
    • 3

受信箱や下書きはあるのですか?


もpしそうならあまり聞かないトラブルですね。
gooのサポートへ問い合わせた方が良いです。

この回答への補足

goo事務局へ問い合わせしました。
回答が来ました。
 画面左側のメニューより確認することが可能です。
とのことで、画面を良く見ましたら「メニューを表示」というのがありました。
それをクリックすると送信箱が出てきました。
送信箱をクリックすると送信済みのメールが表示されました。
これで解決です。
Gooサポートへの問い合わせを助言していただいたことが大変役に立ちました。
有難うございました。

補足日時:2008/02/19 21:54
    • good
    • 10
この回答へのお礼

goo事務局に問い合わせしました。
回答が来ました。
 画面左側のメニューより確認することが可能です。
とのことで、画面を良く見ましたら「メニューを表示」というのがありました。
それをクリックすると送信箱が出てきました。
送信箱をクリックすると送信済みのメールが表示されました。
これで解決です。
Gooサポートへの問い合わせを助言していただいたことが大変役に立ちました。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/03 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!