プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜、LINEでプライベートな動画を身内に送ろうとして、誤ってグループのトークに送信してしまいました。

焦って削除してしまい、そのあと送信取り消し機能があることに気付きました。

私はバックアップをとらずにLINEをしていました。また、ネットにつながるPCをもっていません。他の端末は妻のスマホ、父のガラケーぐらいしかありません。妻のスマホには既にLINEがダウンロードされていて、父のガラケーにはLINEはありません。

送信取り消しは1日以内ぐらいしか機能しないと聞きます。時間がありません。今から送信取り消しする方法はないでしょうか。分かる方ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

テザリングしてパソコンから送信取り消しした方が便利です。


送信してから24時間以内なら送信取り消しできるので急ぎましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザリングでできました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 20:35

取り消したところで後の祭り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

取り返しがつくかつかないかではなく、どうやったら送信取り消しできるかという質問内容です。

お礼日時:2023/02/25 20:38

削除したメッセージを取り消すには、他の端末からログインするしかないと思いますが、ガラケーはLINEができないので、お書きになっている状況では取り消すことはできません。


仮に取り消しできたとしても、グループトークのメンバーに既に見られていたり、動画を保存されていたりする可能性があるので、諦めるほかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 20:35

携帯会社の窓口に聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訊いてみました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!