この人頭いいなと思ったエピソード

今度から初めてピアスをつけたいと思っているのですが、耳に穴を開けるには何を使えばいいのですか(針で刺す???)するわけないか!!
まったく初心者なので、できれば注意事項やそういう道具をどこで買えるかも教えてください

A 回答 (4件)

こんばんわ^^



病院でしてもらうのが一番いいと思いますよ
2000~4000円ぐらいだと思います


私は全部で3つ穴が空いていますが。。。
どれもこれも安全ピンでした。。。
針ではちょっと穴が小さいので。。。
正直言って痛かったですw
ためらい傷?がいくつもできて
血だらけになりました

※良い子は真似しないでね


ぐさっと一発をオススメします^^
    • good
    • 0

自分で開ける場合は、しっかり消毒してから清潔な環境でしないと化膿したり大変なことになることがあるので気をつけてくださいね。

    • good
    • 0

こんばんは



皮膚科に行ってアレルギー検査をしてもらい
あけてもらいましょう

ご参考までに
    • good
    • 0

ピアッサーって言って穴あけてそのままファーストピアスはめれる器具がアクセ屋とかで売ってますよ。



ピンキリですが安いのは1000円あれば買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報