【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

Excel2007のグラフについてお教えください。
作成した散布図の中に,系列名を表示させるにはどうしたらいいでしょうか?
レポート作成提出期限がせまり困っています。

A 回答 (2件)

リボンの「グラフツール」→「レイアウト」→「凡例」から好きなものを選択する。

あるいは、リボンの「グラフツール」→「レイアウト」→「データラベル」→「その他のデータラベルオプション」→「ラベルの内容」から系列名をチェック。

上記のいずれかでできるかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

「あるいは」以下で思った操作ができました。
ありがとうございます。

グラフ右クリック→グラフのオプション→系列名にチェック

この回答への補足

Excel2007ではグラフのオプションは出ないようですが…?

• 1