性格悪い人が優勝

知り合いの方から、ディズニーランドの株主優待パスポートをいただいたのですが、優待ということは何かお得なことがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

株主優待パスポートだったらそんなにお得なことはないと思います。

むしろ逆にパスポートによって違いますが、混雑時に入れないものもありますよ。
株主優待ではなくて、本当の優待パスポートでしたら、開園時に優待入り口(並ばなくても良い)から、一番で入園できます。ですから朝一番で入園できますから、人気のガイドツアーやショーレストランの予約、アトラクションのFPも簡単に取れます。
そのパスポートは、表に株主とかキャスト用とかスポンサー用と書かれていなくて、ただ優待パスポートとのみ書かれているものです。(その他にも確認点はあります。)
    • 1
この回答へのお礼

いただいたものは、株主優待パスポートではなく、株主用パスポートでした(^o^);
それに、混雑時には入れない記載もありました。パスポートにもいろいろと種類があるんですね。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました。