電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TDLおよびTDSでは、1Dayパスポートを2Dayパスポートとの差額で2Dayパスポートにアップグレードできるというサービスがあるようですが、第一生命などのオフィシャルスポンサーから購入した割引チケットでも、それが適用されるのでしょうか?東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室に電話しましたが、チケットが手元にないと正確に答える事ができないとの事。どのようなチケットがアップグレードできないのか知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

1Dayパスポートを→2Dayにアップグレードに、ということですが、

(1)オフィシャルスポンサーから購入したチケットについてはわかりません。ゴメンナサイ…。

(2)マッジックキングダムで購入したものは多分適用されると思います。ただし退園時パーク内で証明を受けておく必要があります。私は以前、マジックキングダムの1Dayでランドに行って翌日京都に帰る予定でしたが、翌日になって時間があるのでシーにも行こうということになり、当日シーのチケット窓口で1Dayパスポートを出して「差額で…」と伝えると『パスポートに印字してある日を過ぎるとパスポート自体が無効になります』『有効期限内にパーク内で言って貰っていれば…』ということでした。
ということで実際に私は利用することはできなかったので正確なことはわかりませんが、一日目にゲストリレーション?インフォメーションで聞いてみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます。オフィシャルスポンサーから購入するのも最近は難しいようです。マジックキングダムの1Dayパスポートを購入しようと思います。

詳しいことは、わからないんですが、私の知っている限りでは、割引かれて購入したパスポートに対しては、マルチデーパスポートの適用は不可能だったと思います。

通常、パスポートは、大人1枚5500円なので、割り引かれて購入したチケットは、それよりもかなり安いはずなので、差額を・・・と、言う場合は適用されないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では窓口にて、マジックキングダムの割引で購入した場合はどうなのでしょうか?もし、ご存じでしたら教えて下さい。