アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のボンネットに貼ろうと思って色々探したのですが、小さい物(10cm位)しか見つけることができませんでした。
できるだけ大きい(B4orA3またはそれ以上)サイズのジオン軍マークのステッカーを売っているところを御存じありませんか?
また、製作してくれるところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

同志ですね☆★



http://www.bea.hi-ho.ne.jp/peguasus/2ch/
↑ここにあるステッカーを
http://www.1sign.com/sheet.html
↑こんなところに依頼してみればいかがでしょう?

ちなみに検索する時は「カッティングシート」ですればいいと思います。

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/peguasus/2ch/ http://www.1sign.com/sheet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、Yahooオークションで小さいステッカーを購入しました。
結構良くできていて、車に貼ってみました。
大きいものはご回答いただいたようなところへ依頼してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/28 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!