アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/23の、午後9:00~11:30にやっていた、「サイエンスミステリーそれは運命か奇跡か(6)」という番組なんですが、妻に録画を頼まれていたのに、洗濯をしていてうっかり忘れてしまい、大目玉を喰らってしまいました。親類、知り合いなど周りでたまたま録画した人がいないかあたっていましたが、残念ながら誰もいませんでした。

そこで、どうにかしてその番組を妻に見せてあげる方法がないでしょうか。録画した方がいたら、そのDVDを貸していただきたいくらいの心境です(涙)

A 回答 (2件)

貸し借りがダメだと、

1、再放送を待つ(あるかはTV局などに確認)
2、DVD化されるのを待つ(これもその予定があるか不明)

これ以外の方法はありません。

>録画した方がいたら、そのDVDを貸していただきたいくらい

ご存知と思いますが、ここでは違法行為です。お気持ちはわかりますが、もし「親切な」回答者が現れたらどうされますか?違法行為を助長することになるので、わかっていてもこういうことを書いてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり、再放送を待つしかないみたいですね。
ダメもとで再放送の希望を番組にしてみます。

再放送を待たれてはどうでしょうか。

テレビ局に再放送希望の旨をメールなりで何度か送ってみてください。そういう声が多ければ早いうちに再放送されるはずです。
いい番組ならすでに再放送希望の問い合わせが殺到しているはずです。

問い合わせが少なく再放送されないようでしたら、それなりの番組だったと思って、諦めて・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり、難しいみたいですね…。
妻の怒りも静まってきたようですので、
とりあえず皆さんから頂いたアドヴァイスを試してみたいと思います。